2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まだだるい

明日からもう講義なんだよなぁ。一週間くらい休みにしてくれんかしら。 夕食 肉とピーマンの細切り炒め。

だるい

溜まった洗濯ものとか片付けるのがめんどくさい。その上生化の小テストの勉強もせんといかんのだよな。めんどくさ。 夕食 肉と卵とピーマンとの炒め物。

実習終了

帰ってきた。今回の実習は結構ハードだったから疲れた。夜2時までデータ解析とかありえん。 夕食 なか卯で親子丼。

牧場実習

明日から1週間いってきます。めんどくさいのう。 夕食 松屋で豚丼。

牧場準備

とりあえず荷造り終わった。牧場では晴れるといいなぁ。 夕食 オムレツ。

今日は東京駅

新しくできたらしい丸善本店に行ってきた。なんかすごいでかかったけど探してた本はなし。生協で取り寄せるかなぁ。 夕食 外食でハンバーグなど。 やべぇひぐらし萌えてきた。 レナやべぇ、まじ萌える。 鬼隠し編終わったー。結局最後までレナハァハァ。

アキバ行ってきた

なんもしてないけど。飯を食べに行っただけで。 夕食 しゃぶしゃぶ食べ放題

無駄に頑張りすぎた

一限で終わって暇だったから昨日の続きをやっていたら、スケッチ終わってしまった。これで明日とあさっては午後行かなくてもよくなった。明日は晴れるだろうしアキバでもいってくるかなぁ。 夕食 メンチカツ&イカフライ丼。 獣医生理学 14ページ。

骨学

今日は一日スケッチしたり色塗ったりとお絵かき三昧だった。そのおかげで何とか終わりそうなめどがたったのでまあよかったです。後ぜんぜん関係ないけどクレジットカードが欲しい。 夕食 玉子チャーハン。

成績表

返ってきました。まあまあよかったのではないでしょうか、単位落としたのはなかったし。ただし一番不安だった食品衛生と神経解剖の成績がなぜか出ていないのでちょっと心配。 夕食 お好み焼き。 獣医生理学 11.5ページ。第二十五章終了。

のんびりできるのも後一週間

来週は牧場実習だし、11月からは毎日実習が始まるから大変だ。今学期は午前もほとんど一限からだし、授業中起きていられるでしょうかね。 夕食 お好み焼き。 獣医生理学 25ページ。第二十三、二十四章終了。

休みはほんとに書くことないな

いつものようにぐでぐで。来週とかは牧場の準備もあるんだろうけど。 夕食 焼きビーフン。 bless 攻略終了(6日)。とてもあっさりとして短く、積みゲーマーに優しい内容でした。 獣医生理学 24ページ。第二十一、二十二章終了。 本来はこのあとすくふぇ…

解剖学実習

久しぶりに実習があった。ひたすら骨をスケッチするだけ。犬の全身骨格を三日かけて全てスケッチ。 夕食 肉じゃが。 bless 5人目終了。

よくなったとおもったら

今度は頭が痛くなってきた。今回の風邪も長引くのかなぁ。 夕食 肉じゃが。 Bless 4人目終了。 獣医生理学 11ページ。

だるい

保健センターで薬もらってきたから少しは症状は改善したもののまだまだ本調子には程遠いです。つーわけで大事をとって家ではずっと寝てました。 夕食 肉とキャベツの味噌炒め。 獣医生理学 15.5ページ。第二十章終了。

風邪ひいた

体中の関節が痛い。でもまだそんなに症状は重くないから、おとなしくしてればこのままなおらないかしら。 夕食 焼きそば。 獣医生理学 15ページ。第十九章終了。 ふと周りを見渡せばえろゲーやってる人がほとんどいなくなってることに気付く。だから自分も…

三連休

なんというかとても非生産的な三日間だった。なんかもっと有意義に過ごす方法を考えんといかんなぁ。 夕食 他人丼。 bless 3人攻略終了。なんかさくさく進みすぎな気がする。 獣医生理学 20ページ。第十八章終了。

やることない

なんかこう毎日おんなじ様なことしかしてないと、時間を無駄にしているような気にもなってくるけどどんなもんなんだろう。 夕食 チキンライス。 bless 攻略開始(残り34個)。なんか一日があっという間に過ぎるゲームだなこれ。 獣医生理学 21.5ページ…

台風

雨も強かったし引きこもり。降らなくても引きこもりなのは変わりませんが。 夕食 肉とピーマンの細切り炒め。 獣医生理学 25ページ。第十四、十五、十六章終了。 結い橋 攻略完了(10日)。まったりとした雰囲気がよかったです。

とりあえず一週間

授業が一巡した感想としてはやっぱりほとんど毎日1限からってのはきついなぁってことくらいか。実習も始まったらかなりつらそうだ。 夕食 オムレツ。 獣医生理学 20ページ。第十二、十三章終了。

復活?

なんか今日になって突然携帯が復活した。でもなんかキーの反応がかなり怪しい。とりあえず完全にだめになるまではこれで行ってみるか。 夕食 ハンバーグ。 結い橋 3週目攻略。そして妹。 獣医生理学 24ページ。第九、十、十一章終了。

まだへんこんでます

結局携帯はうんともすんともいわないので明日はアキバだー。高いかなぁ。なんかこのせいで一日なんにもやる気しなかった。 夕食 にんじんとアスパラの肉巻き焼き。 結い橋 2週目攻略。さらに眼鏡か! 獣医生理学 17.5ページ。第五、六、七、八章終了。

やっちゃったー

携帯をピカピカに洗濯してしまいました。機種変更してから時間たってないのになー。とりあえず洗濯をした携帯復活法で一番面白そうな冷蔵庫に安置を実施中。これで死体も腐りません。今度の休みにでも携帯屋に行って修理頼んでみるか。この前機種変したとき…

テスト

教官が前の学期から引継ぎだから返ってきた。テスト返しとか久しぶりでなんかすげーどきどきしましたよ。ちなみに一応単位は来たっぽい。 夕食 ハンバーグ。 結い橋 1週目攻略。とりあえず巫女とメイドを出しとこう的な感じがとてもグッドです。 獣医生理学…

ただの一日

特別なことは何もなくだらだらとすごしてました。ただなんか今までの忙しさをまだ引きずってて、ゆっくりしてるとわけもなくあせりを感じたりしてます。明日からは新学期。新しい授業の始まりですよー。 夕食 肉とアスパラの炒め物。 獣医生理学 18ページ。

テスト開けだし

アキバ行ってきたー。購入物はマリ見てとファミスタとコントローラー。で、カラオケ行った後ファミコン大会。なんだかコントローラーはちょっとお茶目な形でしたが、あれは片手でファミコンをできるようにしようという想いを結果はどうあれ評価したいと思い…

のんびり

ゆっくり起きて掃除してだらだらして。心配事なくゆっくりできるのはいいねぇ。 夕食 風風亭で焼肉。 獣医生理学 開始。4.5ページ。