2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

また研究室

どうやら春休みは行かなくてもイイっぽいのでめでたく3月には帰れそうです。そんなわけでテストが終わったら暇になるはずなので、ひさしぶりにゲームを買おうと思い立ちました。積みゲーは高く高く積むために存在するのです。で今買おうと思ってるものの予…

一日一食しか食べてない

なんかいつ風邪引いてもおかしくないかんじ。あと三週間なんとかなるかしらん。 夕食 肉のアスパラと人参巻き。

研究室挨拶

なんか思ってたよりも遥かにデンジャラスゾーンな感じだ! 夕食 のみ。

馬刺し

マグロとほとんどおんなじ味でおいしい。ただ生はやばかった気がする。 夕食 カレー。

うま

ウマの解剖は目の前で放血させてから解剖するんですが、予定では3時半から始められるはずが5時半までかかったので終わるのが大分遅くなった。しかもその間ウマが暴れださないようずっと押さえてなきゃいかんかったからすげーつかれたし。 夕食 カレー。

途切れていく

今日過去問見たけど、今まで割りといけると思ってた教科がやたらと難しいんですが。後に習慣ちょっとで間に合うかなぁ。 夕食 カレー。

ひつまぶし

おいしいものが食べたいなぁ。とあえて現実からは目をそむけて見る。 夕食 お好み焼き。 Sense off 攻略完了(39日)。テストが近いとゲームが進む。 未来にキスを 攻略開始(残り31個)。

もうだめ

解剖つかれた。 夕食 ベーコンとジャガイモのシチュー。

なんかお腹が痛い気がしなくもないですが

懲りずに今日もお腹の中へ供養しました。今日はヤギ。最長筋はまだまあまあの味でしたが、他の部位はちょっといただけないものがありましたね。 夕食 肉とキャベツの和風ソース炒め。

解剖

大動物編へ突入。今日は豚の解剖。やっぱり固定されてない動物のは結構大変ですね。終わったあとは控え室で豚の肉をお腹の中へとお供養しました。部位は最長筋と大腿二頭筋ですがなかなかおいしかったです。もっとも祟り、その他もろもろで腹を壊さないか心…

まりみて

テストが近づいたのでバカなことで時間をつぶす。きっとこれからしばらくはゲームもはかどることでしょう。 夕食 外食でカレー。

すごい生活リズムだ

4時起床9時に昼寝開始、1時に起きて多分4時くらいに就寝。一日の三分の二を寝て過ごしてるじゃないか。 夕食 焼肉食べ放題。

進まない

現在5時半で解剖学が半分行ってねぇ。あと一月きったけど間に合うのかなぁ。 夕食 焼きそば。

あきばー

ひぐらし買いに。なんかすでにぜんぜん見つからなかったんですけど。おととい発売じゃなかったっけ。メッセ、メロン、とらと全滅だったんであきらめかけてたら、ホワイトキャンバスにあったんでなんとかゲット。といってもまだやらずに積んでおくんですが。 …

たぶん研究室最終決定

結局育種に行くことに。すげー不安でいっぱいですが。最後まで臨床に行くか迷ったけどまああと3年はのんびりやらしてもらいます。 夕食 肉の卵とじ。

解剖終了

とりあえず犬は終わり。後は大動物が少しずつあるだけ。印象に残ったことはやっぱり、心臓開けたらフィラリアがいっぱいいたことかなぁ。あれは確かに死にますわ。 夕食 肉じゃが。 Sense off 三週目終了。

生協払い戻し

18万いった。帰ってくるのは3千円くらいか。今回帰ってきたときは千円行かなかったからやっぱり今回はかなり多いな。本いっぱい買ったからなぁ。 夕食 にくじゃが。

冬休み完全に終わった

のにまだ寄生虫とウイルスくらいしか終わってない。テストやばいよなぁ。 夕食 牛肉とジャガイモの塩コショウ炒め。

さよならえろげ

の箱たち。そろそろ場所が限界っぽいので一大決心をして捨てることに。全部出してみるとやっぱり多い。これでうちのえろげたちは中古屋にうるという選択肢がなくなりました。 夕食 牛肉とピーマンの細切り炒め。

冬休みも終わってしまう

この三連休が終わったらテストまでまっしぐらって感じだなぁ。その割に勉強する気が起こらないのでちょっと危機感が出てきたり。 夕食 雑炊。

卒論発表会

他の3年生はあんまり聞きにきてなかったけど、とりあえず行ってきた。目的の研究室の人が最後の発表だから結局最後までいることに。結構いろんなことみんなやってるもんですね。 夕食 雑炊。 Sense off 二週目終了。

早速アキバ

冬コミに出たものとか購入。時間はないけどゲームだけは貯めていく。 夕食 鶏のから揚げ風味。

帰還

帰ってくる途中に偶然まーくんと電車が同じになったので、いっしょに東京まで帰ってきました。でさらにその後hiwaさんも合わていたストやることに。帰ってきた早々生活が乱れ始めました。 夕食 なか卯で親子丼。