2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おわったー!

いえっひー!2ヶ月にも及ぶ長い戦いがついに終わりましたよ。もう今日の食品衛生がやばすぎるのさえまったく気になりませんよ!明日からは積みゲー消化月間の始まりだー。あさってはあきばにいくぞー!いえっひー! 夕食 獣医で飲み。とりあえずうちのクラ…

また昼寝のときの夢の話

疲れてると精神状態みたいなのがダイレクトに出るのか結構悲しい話だった。しかもなんかしらんが同じ話を別視点で二回繰り返してたし。で、目が覚めたらちょっと昼寝のつもりがAM1:00でさらに悲しくなった。まだ何にも明日の勉強してませんぜ。 夕食 …

組織と寄生虫

明日が一番量が多くて大変だけど量が多すぎてまったくやる気にならない。多分ここ一週間で一番何にもやってないな今日は。 夕食 松屋で豚角煮丼。

気がつけば

もう十月か。なんか9月はテスト勉強しかした記憶がないせいかすごくあっという間に過ぎた気がする。なんかもったいないなぁ。 夕食 外食でつけ麺。 テスト勉強してると眠くなる→眠気覚まし&現実逃避用にえろげデモを落としてくる→エンドレスで聞く→なぜか…

発生と神経解剖

ベッドに入って2時間後にインターホンでたたき起こされたせいか寝不足感がすごい強い。明日2教科あるけどどっちか寝そうで怖いな。つーか最近時間の使い方が寝るか寝ないかの二択しかない気がする。 夕食 松屋でチキンカレー。

死にかけ

でもなんかテスト終わったら逆に時間ありすぎて困りそう。 夕食 焼きうどん。

細菌終了

まあ何とかなったかと。次の山は水曜日かなぁ。そんなこといってると月曜日あたりで失敗しそうだが。 夕食 肉とピーマンの細切り炒め。

あと一週間

明日は一つ目のやまと思われる細菌だ。去年みたいなわけのわからん問題だと困るなぁ。 夕食 松屋の豚丼。 そういやtrue color,の発売日もうすぐだった気がするけどちゃんとでるんかな。

リアルボクっ子はやばすぎる

今度任天堂から発売されるゲーム機って2画面ついてるんだね。なんか2画面の携帯ゲーム機ってきくとヴァーチャルボーイを彷彿とさせるからちゃんと売れるかどうか心配になりますね。 夕食 チャーハン。

いまさらながら

なんか自分はつくづく情が薄いなぁと今日一日の間に結構思った。 夕食 肉とナスのチーズ炒め。

諦めがいいのはきっと長所だよ

というわけで秋桜の空にコンプリート。あぁ現実逃避できなくなってしまったではないか。つーか明日からテストなのにあほだおれ。 夕食 松屋で豚丼。

一日中頭が寝てる気がする

現実逃避用の秋桜の空にがすごい勢いで進んでいく。なんかテストのたびにやってる気がするなこれ。クリアした回数だけなら間違いなくこれが一番多いと思う。 夕食 カレー。

今神社に行けば巫女さんいるかな

なんか外が騒がしいと思ったら今近くでお祭やってるんだね。結構規模が大きいのか、みこしを担いだ人たちが大きな道路を練り歩いてた。まだしばらくやってるみたいだから明日あたり時間作って見てこようかなぁ。しかし外に出ないせいでまったくこういう類の…

ワタシに今必要なのは萌えか睡眠です

何でうちの学部はこんな時期にテストなんてやるんだろ。夏休み前にやってくれ。と最近他の大学生を見てそう思ったり。まあそんなこと考えてるのも現実逃避の一環ですが。 夕食 カレー。

月天行きたい

4時とかに起きるとほんとになんにもできない。しかもそこまで寝といて昼寝までしてるし。はよテスト終わらんかなぁ。 夕食 カレー。

全部忘れて眠りたい

なんかテスト前ってほんとに何にも特別なことが起こらないな。家にこもって机の前に座ってるだけ。 夕食 マーボーナス。

茫然自失

片道30分230円かかる病院へいってきたらピンポイントで今日だけ担当医が休みだった。ほんとに一瞬思考が停止しましたよ。 夕食 冷しゃぶ。

レポートとか

今日最後の一個が出た。今日中に終わるといいなぁ。 夕食 肉と揚げの煮物残り。 放射線無理。

4連休終了

割と予定通りテスト対策のほうは進んだつもりだったんですが。それでも間に合いそうにないってのはもうどうしようもないってことですか。 夕食 肉と揚げの煮物。

なんかすごい夢を見た

感動大作映画みたいなやつ。最後はエンディングテーマに乗せてスタッフロールまで流れてましたよ。ちなみに自分の役どころは主人公の双子の弟で妙に脇役属性が着いてる感じだった。微妙。ちなみに最後までその脇役のカメラ視点だったから、主人公とヒロイン…

書くことない日は書かずにおくか

でもそれをやると多分これから先ずっとこの日記を書くことはなくなるだろうなぁ。 夕食 風風亭で焼肉。 そういや明日はひぐらし買いにアキバへ出陣します。

なんかもうずっとやる気なし

4時におきて朝食食って昼寝して。つぎにおきたら7時半。今日寝るのと飯くうことしかしてねぇや。 夕食 うな丼。

中途半端

勉強もせず、昼寝もせず、さりとて思う存分遊んでるわけでもなくなんかすごく時間の無駄をしてる気がする。なんか危機感がだんだん高まってきたなぁ。 夕食 うな丼。

だるー

二日目で早くも学校行くのがめんどくさくなってきたぞ。しかも試験プリントもそろそろ作らなきゃいかんし。早く来い来い冬休み。 夕食 肉とジャガイモの炒め物。

学校開始

別に特に変わったことはありませんな。放射線でねまくりだったがそれもいつもどおり。ただ休みの間歩いてなかったせいかなんか学校までを遠く感じた。 夕食 肉とピーマンの炒め物。

元気注入

明日から学校なので今日は一日家でおとなしくしてました。さよなら夏休み。 夕食 チキンライス。 ほとせなる呪、ちとせなる詛 2週目攻略。

ねむいねむい

チョコボレーシングで夜を明かしたあと。昼くらいに再び秋葉原へ。とうとう一日二回か。マックでまーくんと合流したあとドンキホーテへ。しかし朝十分見たせいか割りとすぐにコスプレコーナーから撤退。買わないのかと思ってたら、なんか明日原宿いって見て…

愉快な仲間たち

部屋の掃除後あきさんが襲撃。夕食を食べた後暇になったので、深夜雨にもかかわらず秋葉原に。途中ひわさんも拾って朝五時まで営業のすごいやつ、ドンキホーテへと行ってきた。まずはその五階コスプレ喫茶に入ったが、立ち食いだったりと店としては微妙。ま…

やばいなー

もうすぐ学校始まるから缶コーヒー補給。ああまだテスト勉強あんまり進んでないのにやばいなー。 夕食 鶏のから揚げ風味。 ほとせなる呪、ちとせなる詛 一週目攻略。こえー。 明日あきぽん襲撃。やばいとか言いつつ遊びまくりな最近。

なぜだー

まーくんち訪問。のちアキバへ。そこで今日のメイン、オーガスト儲箱購入。目的は当然ぽんじゃん。プリホリしかやってないのは気にしない方向で。かえって早速やってみたんですがこれって脱衣じゃねーのか!いや実際には買うとき気付いてたんだが、やってみ…