MILE決勝

 ぶっちゃけ新シナリオでようやくUEできて喜んでるレベル民のため、A決勝てるわけないだろとレースはスキップしまくってたんですが。一回目のスキップ→7,8,9位独占→ハイハイ予定通りで2回目のスキップ→ルビー「エスコートを…」。ファッ! 結果ルビー1着ダイヤ2着フラワー7着だった。

 何が起こったのかさっぱりだったので、リプレイでもう一度→よくみたら相手二チームともスズカ、アイネスヘリオスの逃げ3構成じゃん!逃げ6先行1差し2というひどいレースだった。そりゃドべ独占から逆転できるわ。相手ちゃんとUDとかなのに組み合わせ悪すぎでしょ。逃げ同士で潰しあった漁夫の利を得た感じだ。流石に同情してしまいました。