2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

DL販売でもワゴン売りは存在するのか

-積みゲーリストにものべの、まいてつ、AQUA、Magical Charming!、いつか、届く、あの空に。、キミへ贈る、ソラの花、どうして、そんなに黒い髪が好きなの?、失われた未来を求めて、箱庭ロジック、僕が天使になった理由、魔女こいにっき、恋×シンアイ彼女…

期間限定販売に乗せられて

クリアレイン読了。無駄のない同人らしい泣きゲ。このライターさんの話は読んだことなかったけど、ほかの作品も読みたくなるくらいの出来ではあった。こうして積ゲが増えていく。

SPRINT 結果

ラウンド2でもなぜか3勝して、久しぶりすぎるA決へ。決勝はマーチャン4着が最高の2位。やっぱり短距離はまぎれが多い分、弱くても上へ行けて得した気分。

sprint ラウンド1

逃げマーチャン、先行ライス、差しヴィブロスで順に、9-7-1-13、6-7-5-12、4-0-6-20。 基本対人は他の人と被らないかつ好きなキャラで出るようにしてるけど、ライス、ヴィブロス、マヤの人と当たった。うちもヴィブロス来る前はマヤで作ってたから、非常に趣…

クロハから20年以上

Clover Day's plusを積みゲーリストに追加(残り173個)。これが10周年記念のはずだから、もう10年前の作品…?時が飛んでません?

危うく1000日か

-そらいろ 攻略完了(998日)。実際には間に結構浮気していくつかのゲームはクリアしてるけど、大分かかってしまったなぁ。全然関係ないけど、(表向きかもしれんけど)スタッフの加齢を理由にブランド解散とか聞くと、本当時の流れを感じる…。つーか戯画…