2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ごろごろ

一日中ゲーム。ほんとに今日はそれしかしてないわ。明日アキバに行く予定だったけどこれを書いてる時間が4時半なことを考えると無理かも。 夕食 お好み焼き。

最終日

学会自体は明日まであるけど、私のバイトは今日でおしまい。今日は食肉研究会の手伝いだったのでなんかおいしそうな発表がいっぱいだった。で、研究室のほうでそろそろ何をやるか決めるとか行ってたけど、自分はやる気のなさ全開なので次に研究室に行くのは…

3日目

学会自体は5日間だけどあるバイトは明日で終わり。座ってるだけのアルバイトにはもう飽きた。 夕食 松屋でカレー。

二日目

今日はアルバイトは休み。シンポジウム聞けとか言われてたけど起きれず。結局家で一日ごろごろすることに。だめだなぁ。 夕食 肉とキャベツの味噌炒め。 しるくど〜ろ 攻略完了(2日)。別の意味でこいつはすげぇぜ。 セイクレッドプルーム 攻略開始(残り…

学会アルバイト

ほとんど座ってただけ。しかもずっと寝てたし。これで金をもらうのは詐欺です。 夕食 焼きそば。 しるくど〜ろ 攻略開始(残り30個)。

やばい

明日からの学会アルバイトの説明会行ってきた。なんだけど、すげ−のどが痛くて、もしかして風邪か。明日は早いし早く寝るか。とか行ってる間にもう1時半。やべー。 夕食 肉とピーマンの細切り炒め。 Crescendo 攻略完了(28日)。評判通りとても…

あぅ

明日はついにサボりまくってた研究室に行ってきます。ああまだ遊び足りないおれは超ダメ人間。 夕食 肉とピーマンの中華炒め。 Crescendo 四、五週目終了。すごいペースだ。

あそびまくり

春です。頭の中が。 夕食 焼肉。 Crescendo 三週目終了。こいつはすげぇぜ。

いきなり生活リズムが戻った

7時に寝て3時に起きる生活。それがここでの日常。 夕食 イタリア丼。 Crescendo 二週目終了。

帰ってきた

さらば自由な日々 夕食 焼肉