2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

E−6

明石は都市伝説じゃなかったんだ…。これで完全勝利。あとはゆっくりまるゆでも掘るか。

E−6

そして時津風ドロップ。しかし来ない明石。E−1のレア艦を全部そろえるか。

E−6

E−1を明石目当てで回っていたら捕鯨した。なお四人目の模様。

E-5

19.大破撤退。ACEG。大和型に戻してみた。GマスがHマスに比べてもきついなぁ。ここで怒涛の三連大破。 20.大破撤退。ACE。まさかの二マス目で雪風大破。これはどうしようもない。 21.A霧島。ACEGJ。ボス前山城退避も、ボス昼戦で頑張って夜までにダイソン大…

E−4

8.A山城。BFHIK。翔鶴→加賀(73)、金剛→霧島(75)に変更して、支援を本気モードに。加賀だと制空に余裕ができるので熟練整備員が乗せられる=攻撃順が早くなって道中が安定することを期待。実際ボスまでほぼ無傷で行けたんだが…。ボスで対空カットイン発動せ…

E−2、E−3

15.S朝霜でゲージ破壊!。AFHI。伊勢を隼鷹に変えてボスの制空を取れるように。道中は軽空×2の、決戦は軽空×2と戦艦×2の支援。軽空母に変えた分道中が厳しいかと思ったけど、奇跡的にボス前まで小破すらないほぼ無傷。これで勝てなきゃ相当つらいと思い…

E−1

睦月と如月が大好きです。バレンタインはこれだけでお腹いっぱいです。 ということでイベントの始まり。今回はしれぇLvが100を超えてしまったのでかなり自分的には備蓄を頑張った。と思ったら難易度選択?…攻略情報まだー。レベリングは相変わらず広く浅く…