2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

実家に帰らせていただきます

明日からしばらく名古屋にいってきます。帰る日はまだ未定。

マックシェイクのんだ

なんかバイトの担当の人にだんだんよれよれになってくねとか言われた。 夕食 吉野家で牛カレー丼。 積みゲーリストにQuartett!追加(残り37個)。のはずだったんだがディスクがたりねぇ。まあ別に積んどくだけだからいいんですが。あと箱がそろそ…

あそびすぎだ

なんかぜんぜん予定通りにいってないなぁ。レポートも終わらなさそうだし。9月のテストやばいかも。 夕食 肉とジャガイモのマヨネーズ炒め。自炊は今日で打ち止め。 獣医組織学 5ページ。

目が、目がぁ

一日中PCの画面を見てるからすごく目が痛い。ならこんなところで日記なんか書いてるなよって話ですが。 夕食 ドライカレー。 獣医組織学 6.5ページ。

うなー

バイト半分終わった時点で今までやったことの多くが無駄になった。萎える。 夕食 肉じゃが。 獣医組織学 7ページ。

あたまいたい

最近扇風機の当たりすぎかずっと頭がいたい。 夕食 肉じゃが。 獣医組織学 7ページ。

やばいかも

レポートが帰るまでに終わらない可能性が出てきた。遊びすぎかー。 夕食 冷しゃぶ。 誰彼 攻略完了(33日)。すごいや、超先生…。 レポート一つ終わった。あとふたつ。

ねむー

とうとうバイト中にも寝そうになって来ました。やっぱり快適すぎるよあそこは。 夕食 うな丼。 獣医組織学 8ページ。第十八章終了。

かるぴす

やたらと待遇のいいバイトだった。 夕食 うな丼。 獣医組織学 6ページ。

ばいとー

4時間ひたすらPCの前に座り続けるらしい。まあもらえる金に比べたら楽な仕事だ。 夕食 肉とピーマンのあんかけ中華炒め。 誰彼 4週目攻略。 獣医組織学 11.5ページ。第十七章終了。

なんだってー

バイトは明日からだったらしい。 夕食 他人丼。 獣医組織学 3.5ページ。 精神的打撃が大きすぎて今日はなんも手につかんかった。

うつだすのう

アキバに行ってきた。でも収穫はなし。キュアキュアぴったん。 夕食 マックでフィレオフィッシュセット。 獣医組織学 8ページ。 誰彼 3週目攻略。 なんかいろいろあって印象薄れ気味だけど明日は俺の初バイトだ!がくがくぶるぶる。

だれだれ

夏休みになったと思うとレポートなんてやってられるかって感じですな。3つあるけど終わるかしらん。 夕食 肉とピーマンの細切り炒め。 獣医組織学 14ページ。第十六章終了。

水漏れ

上の階の人は女性だったらしい。 夕食 チャーハン。 獣医組織学 15ページ。第十四、十五章終了。 誰彼 二週目攻略。感感俺俺。

給水塔にて

バカは高いところが好きなんですよー。 夕食 教室にて飲み。

試験終了

落とした人には今日中にレポート課題がメールで来るとか。なんておそろしい。 夕食 オムレツ。 獣医組織学 10.5ページ。第十三章終了。 なんとか落とさずにすんだみたいです。ただし落としたのにメールが着てないとかだったら最悪だが。

なんとなく

あまり体調がよくない。夏風邪の前兆か。 夕食 洋食屋にて。

現実からから逃げろ

ポケモンゲットだぜ! 夕食 ハンバーグ。

もういくつ寝ると夏休み

夏休みまでずっとねてたい。 夕食 焼きそば。 なんか夏休みになっても大変そうだということに今気付いた。一学期のノート見たらルーズリーフ30枚とか40枚とかそんな教科ばっかじゃん。そんなたくさんテスト勉強終わりませんぜ。紙の無駄遣いよくない。

選挙らしい

なんか寝すぎのせいか一日中ふらふらしてた。 夕食 ジャガイモと玉子の炒め物。

ごー

テストも近づいてきたのでアキバへ行ってきた。なんか微妙におかしい気もするけど気にするな。 積みゲーリストに未来はぼくらの手のなかに、kissingを追加(残り36個)。 夕食 冷しゃぶ。

実習終了

一学期の実習はほぼおしまい。もっともそのぶんレポートがたくさん残ったわけだが。 夕食 ハンバーグ。

訂正

前読んだ本は応用動物科学概論じゃなくて動物生産学概論だった。応用動物学概論はこの本が教科書だった授業の名前だ。 夕食 アスパラとにんじんの肉巻き唐揚げ風味。

えうー

生活リズムを何日か普通の人と同じような感じにしたら、そろそろしわ寄せがやってきたのか変な時間に眠くなる。 夕食 肉じゃがフライ丼。

あうー

やるきをかえしてー。 夕食 アスパラと肉の塩ダレ炒め。 転居後黒い悪魔初観測。丁重にこの世からお引取り願いました。ああもうわいてきやがったか、くそー。 もう七夕かー。ということをえろげ会社のホームページで知ったというのはいかがなもんかね。だめ…

はぁ

あとはテスト勉強するだけなんだが…。それができないんだよなぁ。 夕食 肉と厚揚げの煮物残り。 獣医組織学 3.5ページ。

だらだら

テストが近づくにつれてだらけてくる。 夕食 肉と厚揚げの煮物。

あほー

マリみて読み返してたら知らん間に一日つぶれてしまった。 夕食 肉とジャガイモのチーズ炒め。

れぽーと

おわんねー。積みゲー、積読に加え積みレポートまで増えていく。 夕食 焼きうどん。 なんかレポートの感想書いてたんだけど、字数稼ぐために文章こねくり回してたら喧嘩売ってんのかっ!てくらいあほな文章になってしまった。 例:…というようにまことにに巧…

もう7月か

テストが近いなぁ。 夕食 肉とキャベツの味噌炒め。 獣医組織学 4.5ページ。第十二章終了。