2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

3-2

さくっと終了。イベントの地獄に比べたら…。というかイベント時にレベルが上がってたおかげか。雪風は沈みません!でも大破します!とか言ってるけどイベントの時雪風が出て本当に良かったなぁ…。もがみんと雪風は俺の嫁。

E-?

ゴーヤさん出ず。まあゆっくり建造で出しますかね。

リベンジ

E−5よ私は帰ってきた!ということで懲りずにE−5再挑戦。一週間ネットがない環境だったので、200kbpsテザリング+リモートデスクトップという涙ぐましい環境で北上様と大井っちをレベリング。結果北上様はハイパー化、大井っちもLv46とイベントを回してる…

イベント感想

ハイパーズがいないと無理。駆逐艦や重巡だと3人はボスにあてないとダメだけど、ボスの夜戦までみんなが無傷&うち三人がボスを狙ってくれるとかちょっとご都合主義が過ぎる。 イベ中に大井さんをお迎えできたけど、北上様もレベル34からのスタートだから…

E-5

4連続おしおききつい…。 雪風万歳。 削れるのは削れるけど、どう考えてもゲージ破壊ができそうもない。 というわけで終戦。ゲージは削りきったけど落とせない。やはりせめてハイパーが一人いないとムリゲ。 完全にタイムアップなので残念だけど撤退します。…

E−4

最難関と呼ばれるE−4攻略作戦2100開始。備蓄状況は15000/10000/9000/13000と前日の三式弾開発による消費が響く結果となった(鉄6000消費で一つのみ入手、計二つ) 様子見に練度の一番高い金剛(Lv32)と幸運の榛名(Lv31)の二隻、および先日…

E-3

イベント中は艦これ祭。まさかのE-3クリアー。いまだ最高レベル40位でもなんとかなるもんだな。時間は約3時間半かな。正直まだゲージの時間回復は感じられないくらい。削りの編成は軽母、水母、航、航、航戦、航戦で途中から水母をもがみんにチェンジ。こ…

E-2

心が折れそう。もう三画面位大破艦が並んでる。バケツ解禁か…。というか4−4まで行ってるにも関わらず、レベル40に以上の艦がないというのはまんべんなく上げ過ぎっぽい?夜戦だと空母が使えないし…。牧場したおかげで貯まってる十二鈴さん5人くらいがみ…