2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

みじかい秋休み満喫中

地下書庫地下一階。ウィーグラフ対策はカメレオンローブで完璧だぜ!→ウィーグラフの一撃で一人ずつ死んで行く。ウィーグラフつえぇぇ。というわけで例によって武器破壊工作。アグリアスとラムザをナイトにしてウエポンブレイク連打。運良く1ターン目で壊れ…

テスト終わったー!

ルザリア城。とりあえずムスタディオの白魔が役にたたなすぎて無理でした。あきらめて自動弓装備を取るべく弓使いに。で後は例によってハートを盗みまくって腕を狙いまくってザルモゥ以外を撃破。ザルモゥは沈黙にしたら殴ってくるんだがやたらと強いよ?棒…

テストなんて飾りです

バリアスの丘。腕を狙ううめぇ。片っ端から戦闘不能にくれる。ついでにアグリアスも殺さずに戦闘不能にしてくれる。やはりムスタディオ最強。いよいよ次は処刑場かぁ。前やったときは最難関だった場所だ。とりあえずジョブチェンジはなしでやってみるか。 ゴ…

ここはFFTプレイ日記です。

貿易都市ドーター。そんなわけで結局女1はもう使わない方向で。ラムザをシーフに、男2を黒魔から白魔に戻してバトルへ。さすがにガフとアグがいるだけあってけっこう楽。といっても装備を弱くしておいたらガフは速攻瀕死になってなぜかポーションを連打。…

気分は秋休み

FFT続き。 風車小屋。ウィーグラフつえぇぇぇ。他のやつらは倒せてもウィーグラフ一人に全員やられる。なので正攻法はあきらめて、弓使い+ウエポンブレイクの一点狙いで。ラムザとウィーグラフの相性が悪い+相性がいいキャラが居たおかげで何とか武器を壊…

あんまり放置も悲しいので

FFT始めてみました。アセリアどうしたとか言わない。そもそもまだテスト中とかも言わない。とりあえずフリーバトルとかレベル上げはしない方向で。 最初のガリランド終了。男2女2で全員見習い戦士に。ディリータをアイテム士にジョブチェンジ。 マンダ…