テスト終わったー!

ルザリア城。とりあえずムスタディオの白魔が役にたたなすぎて無理でした。あきらめて自動弓装備を取るべく弓使いに。で後は例によってハートを盗みまくって腕を狙いまくってザルモゥ以外を撃破。ザルモゥは沈黙にしたら殴ってくるんだがやたらと強いよ?棒だから1マス離れて殴ってくるうえ、チャージまで持っててお前は竜騎士かと。でも沈黙って効果永続なんだね。信疑仰祷取ろうかと思ってたけど沈黙唱強いからいらないかなぁ。まあ信疑仰祷は用途が広そうだから欲しいところではあるんだけど。
こっそり120円の春終了。こうやって書くとFFTのマップと勘違いしそうだね!とりあえずヒキはしねよということか。
地下書庫地下二階。フェニ尾*2→無双稲妻突き→フェニ尾*2→…。フェニ尾敵が使うとうぜぇ。でもまぁ開始早々竜騎士二人葬ったおかげで楽な戦いでした。ラムザがMOVE+2を覚えたのでモンクに、ムスタディオが弓装備を覚えたので改めて白魔にチェンジ。
地下書庫地下三階。ラムザがモンクになったおかげで全体の攻撃力が上がって非常に楽。ナイトはドンアクにして下がらせて、その間に他のユニットをつぶすという作戦がやっと普通に機能するようになった。今までは攻撃がアグリアスしかいなかったからパワー不足で敵が倒せなかった。で雑魚はいいんだけどイズルードが困る。動き止まんないし殴られると痛いしで、クリスタル化待ちの間がヒヤヒヤだ。ついに時魔がショートチャージを覚えたので召喚士に。