2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さすがに飽きた

今日は病院行ったけどアキバには行きませんでしたよ。すごいだろ! 夕食 肉じゃが。

何回行く気だ

また病院いくついでにアキバ。御茶ノ水の病院なんかにするんではなかったか。 夕食 吉野家でカレー丼。

だらだら

というわけで今日は張り切って何もしなかったぞ。 夕食 お好み焼き残り。

だるさがぬけない

なんかもうすぐ夏休みが終わると思うと寸暇を惜しんでだらだらしなくてはいけない気になってくる。 夕食 お好み焼き。

また

病院行ったついでにアキバ行ってきた。やることないとついふらふら行ってしまっていかんね。戦利品はなし。 夕食 冷しゃぶ。

偏頭痛

昨日一日ぶっ倒れてた。あれは手札も二枚くらいなくなります。で今日は少しよくなったのでまた学校行って来ました。この前の書類にかき間違いがあったそうです。全てが終わってから雇用条件を確認してくる向こうもあれだが、名前かいて判子押すだけのその書…

げっとー

今日は一旦学校行ってからアキバ。なんかアルバイトの書類で不備があったらしい。で行ったらすでに終わったはずのアルバイトの労働条件の確認をさせられた。つーかそれで初めてあのアルバイトの時給を知ったんですが。そのあとアキバで想瞬譜購入。わーいや…

帰ってきた

変な格好で寝てたら首が痛くなった。ちなみに家について最初にしたことはガッツ缶を飲み干したこと。味は缶さえ見なければ普通。 ほとせなる呪 ちとせなる詛 攻略開始(残り36個)。 夕食 松屋で豚丼。 いきなりだけど明日はアキバ。コミケいきたかったな…

名古屋日記2

高校の時の人と飲み会。訳わからんテンションですいません。ガッツ。 もうずっとかにみそ。現在37時間。 久しぶりにバッティングセンター。手の皮ズル剥け。 コミケ行けなくてすいません。 東京に帰るのは23日くらいになりそうです。

名古屋日記1

近所のブックオフをめぐってたら自転車がついにいってしまった。なので新しい自転車購入。11800円。 後ディスガイアも買った。時間が際限なく消えていく。 すでにテスト勉強が間に合わない気分でいっぱいです。 なんか全然まとまりがない感じだ。