2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

電車の中で綿流しとか聞こえてきて反応した俺は死亡

ロストカラーズ 攻略開始(残り37個)。ANOSが萌えげーになってる!まあ今までも十分萌えゲーだったかもしれんが。 学会終了。そして明日から短い春休みを実家で過ごすのです。

○箱が狂おしいほどに欲しい今日この頃

FAKE 攻略完了(18日)。途中で復習のためAliveやり直したら、結局そっちもクリアーしてしまった。ああWitch復活しないかなぁ。

地味にダンジョンクラッカーもクリア

FAKE 三週目終了。すでに作業と化しているな。四回同じことするのはきつい。 FAKE 四、五週目終了。正直前作までの内容ほとんど覚えてないから陰の章行く前に復習しておくか。

居場所がない

FAKE 二週目終了。 カタハネ積みげーリストに追加(残り38個)。Tarteが悲しいことになったと聞いてとりあえず確保。この箱の形いいね。

某スーパーのばかやろー

FAKE 一週目終了。なんだこの短さ。

泡盛に泡がないことをはじめて知った

FAKE攻略開始(残り37個)。この前280円で投売りされてたよ。ああWitch…。

ほぼ徹マン状態

プリンセスブレイブ終了。最後の方の敵役満とか普通に出しすぎ。一戦の間に四暗刻二回とかあほかと。へたれのおれにはメガネ兄貴以降は結構きつかったよ。それでもSKIPなしでクリアできてよかった。幼馴染の愚痴かわいいよ。

携帯機種変

P905iS。ついに時代はFOMAへ。ついでにいろいろ買ってきた。とりあえずプリブラBOXSET。プリンセスブレイブ単品で買うつもりだったけど。BOXSET2700円、ブレイブ3000円という驚きの価格設定よりBOXSET購入。というかB…

明日は外に出る予定

FFT Valkyries。陰陽士とかがたくさん。この時点で敵のレベル64。一方こっちは41〜51。道理で敵の攻撃が痛いわけだ。それでも戦闘はまだ余裕がある。まあここは魔導師系中心だったから範囲攻撃ですぐにつぶせたおかげだけど。そして陰陽術…