2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ROやりたい病再発

はやく光来い。 メイデンハロー攻略完了(3日)。 つよきす攻略開始(残り113個)。

なんで百合やめてしまったんや

Deardropsを積みゲーリストに追加(残り115個)。 Volume7攻略完了(5日)。巷で言われているほど後半の急展開は気にならなかった。むしろこれ以上長かったら多分だれてた。ただTAKUMAさんはツンデレヤンデレにしてももう少し何とかならなかったも…

○箱買わずに済んだぜ…

Steins;Gateを積みゲーリストに追加(残り114個)。

椎原さいこー

てとてトライオン!攻略完了(6日)。こういう軽いノリの作品は気楽に楽しめていいね。何気にセリフ回しもうまいと思わせるところがいくつかあったし、原画も良いのでこのチームはやはり大好きだ。太陽神もおそらく買っちゃうだろうなぁ。 volume7 攻略開始…

アンサガくじけそう

術合成ほしい…。 てとてトライオン 三週目終了。

ナイスまゆげ

てとてトライオン!一、二週目終了。やはりここのまゆげは最高だ。そしててまー。

YU-NO終了

流石に名作と名高いだけあってとても楽しめました。と言っても攻略フル活用だったので遊びつくしたとはとても言えませんが。このくそ長いゲームに付き合えるほどの根性はもうありません。やや設定投げっぱとかオチが微妙に弱いとかは思ったけど、昔のゲーム…

そして伝説へ…

まじのコンプレックス 攻略完了(11日)。鞭はないのに首輪があるというのは変態ゆえのこだわりなのだろうか。何はともあれ変態三部作これにて終了。正直きつかった…。つぎはリストにないけどYUNOをやる予定。

加速する変態

まじのコンプレックス 三週目終了。

特殊すぎるだろ…

まじのコンプレックス 二週目終了。もうやだこの変態…。