2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今度はalcotまとめ買い

・LOVEREC.、サツコイ、キミのとなりで恋してるを積みゲーリストに追加(残り186個)。FENZAではChildがNGのようで、FairChildがとても卑猥な感じになっていた。

鬱ゲーっていいものですね…

わざわざ新普及版も買って、サイドストーリーも読了。まさかKanon問題どころか、主人公が関わることで不幸になっていたとは…。普通にファルリセハッピーエンドやん!なお男。やっぱりご都合主義でもなんでもアルエンドが皆幸せだね。え、トルタ?奴は犠牲に…

そしてハッピーエンドがトゥルーとも言えないこの感じ

-シンフォニック=レイン 攻略完了(9日)。たしかにトゥルー時点でオールクリアといっても差し支えない内容ではあった。グランドルートがいい悪いではなく、そこまでの流れと切り離されすぎというか。とはいえ、このエンドがないと後味悪すぎというか予定調…

トゥルーエンド=グッドでないのは常識ですね

-シンフォニック=レイン 3,4週目終了。こういうどんでん返し系の話は発売当時だと予想外の驚きがあるんだろうけど、時がたつと同じようなネタをどこかで見ることになってしまう。そのため正直ほぼ落ちが見えてしまって、そういう意味では後からやった分損…

グッドエンドの 定義が 乱れる!

-シンフォニックレイン 2週目終了。リセエンドはメリーバッドに感じたけど、ファルエンドは誰も幸せになって無くない…?

グッドエンド…?

-シンフォニック=レイン 一週目終了。