2023-01-01から1年間の記事一覧

LONG

おなじみB決だけど、ライスで1位取れた。地味にチャンミをライスで優勝って初めてか。ついでに適正all Sもこのライスが初めてだったので、色々ラッキーではあった。やっぱりライスはステイヤーだったんだな…。

なんか今までごめんなさい。

かつてなくマーチャン大活躍。なおほかの二人の勝率が6%と2%。評価値的な差はあまりないはずなんだが…。やはり距離適性の壁か。

LOH1日目

マーチャン、マヤノ、ミラクル太の三人。勝率がそれぞれ67.3/7.3/1.8と特に意図したわけでないのにほぼワントップ体制に。やはり本来の適正に近い方が強いのかなぁ。

楽しい言語学入門

Renaissance読了。バックログ、既読スキップ無しの2001年産ゲームをいまさらプレイするとは。これが流行りのタイムリープか。

久しぶりの一気読み

神の国の魔法使い読了。なろうかな…?何か微妙に違う気もするけど、声が耳にやさしい人が多かった。

能登のにゃんが聞きたいならおすすめ

全編公開されたみたいなので、寝かせてあった神の国の魔法使いを読み始め。ロリには厳しい世界。

ダートチャンミ予選1

逃げユキノ、先行マヤ、差しゼファー。ゼファーが三勝もぎ取ってAに行ってしまった。勝ち星は殆どユキノとゼファー。マヤは改造が難しい分厳しいな…。

何とかプラチナ3までは行けた

LOHは28320ptで終了。思ったより大分勝てた。やはりステイヤーの本領発揮は短距離。

同人ほどでないけど

そらいろ 二週目終了。 ついでにノラとと一週目終了。なんとなく不可思議空間。

アリエス杯グレードBだけど

チヨちゃんで勝ったー。流石に天春で大逃げスズカさんは厳しかったけど、チヨちゃんとファインの勝利数は同じまで持っていけたしそれなりに満足。

ダウンロード販売だと衝動買いが過ぎる

勢いでノラとと始めてしまった

久しぶりにグレードA進出だー

殆どゼファーの一人勝ちだけど、マヤノとマーちゃんでも勝ち星上げられてうれしい。全体でまさかの勝率4割。 割と推しで勝てたので記念号外

それはそれとして、妹がいないからエロゲやってる民に対して3次元妹の良さを推してくるのはどうなの?

-リアル妹がいる大泉くんのばあい 攻略完了(17日)。2次元と3次元、義妹と実妹の二つの意味でリアル妹を追求した作品。シナリオ内容も、knegな感じと比較的地に足のついた大人しめな感じというように対比が上手くなされていました。2次元でも義妹でも…

もはやノスタルジックすら感じる

-リアル妹がいる大泉くんのばあい 二週目終了。kneg?

このヒロイン強すぎる…

-リアル妹がいる大泉くんのばあい 一週目終了。公式で存在を抹消された肉食系サブヒロイン。

やはりライスは本質的にスプリンター

グレBだけど久しぶりに決勝で勝てたー。短距離はまぎれが大きいから、低能力でもワンチャンある。

2つ同時並行はルール違反だけど

-リアル妹がいる大泉くんのばあい 攻略開始(残り171個)。Alcot カラオケ復活記念。