2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うつだすのう

心の厚みが3センチほど3Dに近づいた。 委員長はツンデレというよりデレデレじゃないか! とりあえず忘れないうちに自分とは絶対縁がないと思われたバトンが回ってきたことをここに記す。 夕食 焼肉。

ずっと寝てたい

毎日が休日だったらいいのに。 夕食 肉とピーマンの細切り炒め。 月は東に日は西に 攻略完了(50日)。すごく長かった気がする。次は8月儲け箱だ。

一日がすごく長い

よく考えたらもう25時間起きてるのか。パテにゃんOPをエンドレスで聞きながら論文読んでるとすごくダメ人間になった気分に浸れますね。 夕食 東京駅でハンバーグ。 月は東に日は西に 五週目終了。

感染拡大

突発的にひわさんの家に。ねぎまがほしくなってきた。 夕食 吉野家で豚丼 月は東に日は西に 四週目終了。はにはにの8割は結先生でできている。

うあー

体調悪かったので研究室休んで御茶ノ水の病院いってきたら、なぜか火曜日の夜だけピンポイントで休みに変わってた。で、とてもブルーになったので仕方なくアキバ行ってきた。 冬は幻の鏡 積みゲーリストに追加(残り30個)。同人だけど長そうだから積み。

頭痛

今日は用事があって大学行ったけど頭痛くなって途中で帰ってきてしまった。せっかく早起きしたのにもったいないなぁ。 夕食 なか卯で親子丼。 月は東に日は西に 三週目終了。ほなみんが黒すぎて萌えてきましたよ。