2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

幼馴染良いなぁ

BALDR SKY 二週目終了。

結構面白い

BALDR SKY 一週目終了。

駆逐の改二は遠い

BALDR SKY 攻略開始(残り167個)。Dive1と2はまとめて。

備蓄中

こもれびに揺れる魂のこえ 攻略完了(5日)。何であえて18禁で出すかなぁという作品ばかり作るんだ、このライターは。

改二がそろって参りました

こもれびに揺れる魂のこえ 一週目終了。

主人公さんが改二になりました

漆黒のシャルノス 攻略完了(7日)。相変わらずのテンプレ戦闘と明かされない謎。残 念 だ っ た な こもれびに揺れる魂のこえ 攻略開始(残り168個)。

ロリコン

死神の接吻は別離の味 攻略完了(4日)。そういえばどこかで聞いたような設定だと思いましたが、アズラエルと少し似てるのか。短くまとまってはいました。短文多めの地の分が良い味だしている。 漆黒のシャルノス 攻略開始(残り169個)。

死神の接吻は別離の味 二週目終了。流石妹に定評のあるライターやでぇ。

新宿すげぇ

死神の接吻は別離の味 一週目終了。

キーボードを買い替えた

カッとなって無駄に高い奴を買ってしまった。今は後悔している。 よつのは 攻略完了(10日)crescendoに通じる構成。のんさんだけでなく意外と全員良かったけど、全容が明らかになってきた後半息切れ感が有り。祭のアナザーとかほぼ日記だけのために有る感…

のんさん

よつのは 二週目終了。

あけましておめでとうございます

運動のためにingressを始めた。実家に帰ってから初めて今日で4日目。とりあえずL4まで上がりました。自転車の漕ぎすぎで足が痛い。東京戻ったらやらない予感。