2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いらなくても続けるよ

FFT。ドグーラ峠。楽勝。このマップ簡単すぎるだろ。なぜか縦一列で敵が迫ってきたから、アグリアスが初期位置から聖剣技を連発してるだけでほぼ全滅状態に。戦闘終了後はついにラムザが忍者、男が侍に。次はメンテナンス必須なのでアグリアスは剣装備が…

タイから帰ってきたよ

印象的だったこと。デパートに普通に君望のフィギュアが置いてあったことと、タイの学生が新條まゆを知っていたこと。もうこの星はだめかもしれん。

ゲームしかやることは無いのかと

ひぐらし祭囃し終了。今回1番ひぐらし超すげぇと思った俺はおかしい。とりあえずツンデレ梨花ちゃま最高。 FFT城塞都市ヤードー。忍者軍団をどうしようかと悩んでたけど、聖剣技二発当てて相手に殴られる前に全滅できた。弱いぞ忍者。クリスタルを待ってい…

結局やってるし

ひぐらし皆殺し編終了。これはいい燃えゲーですね。推理って何?おいしいの?

雨の中

アキバへ。ひぐらしゲット。ついでにインストール。ただし皆殺し編。しかもやるかどうかは不明。

研究室マジうぐぅ

グローグの丘。結局白魔は引き出すを覚えるべく侍の道へ、弓使いにチェンジ。とりあえず初回はハートを盗むうぜぇって感じだったのでン・カイの腕輪を買って再チャレンジ。相手にアイテム使いが三人いるとフェニ尾使いまくりでおわらねぇぇ。もぐらたたきの…