2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ります

GW中ずっと名古屋。10日間くらいか。 夕食 サイゼリア

さくらたんがうちへやってくるそうです

犬の名前ですが。実家でチワワを飼うらしい。それを見にGWは帰るのです。しかしチワワにさくらっていかにも流行な感じだ。 永夜抄 やっとインペリ取れた。120回チャレンジ。途中でパッドを買おうと何回も思ったけど何とか取った。とりあえず永夜抄は弾…

土曜が休みですごく幸せ

一日ゲーム。東方とか。紅魔郷のエキストラ全くクリアできない。 夕食 人参とアスパラの肉巻き。 てのひらを、たいように。五週目終了。

ゴールデンウィーク実家に帰るかも

今日は研究室行かずにすんだ。おかげでなんかすごい楽な一日だった気がする。 夕食 カツ丼。 てのひらを、たいように 四週目攻略完了。てのひらに、編終了。

ねむ

眠すぎて何にも考えられない。明日とか起きれない気がする。 夕食 肉の卵とじ。 てのひらを、たいように 二、三週目攻略。

いきなり休日出勤か

土曜は休もうと思ってたのに。しょっぱなから飛ばしすぎ。 夕食 肉とジャガイモの卵とじ。 てのひらを、たいように 一週目攻略。やばい、ろり絵がつぼすぎる。

チキンライスでとんできた人はいったい何を思うんだろう

ねむい。料理しながら寝るところだった。同じことばっかりやってるのに忙しすぎです。 夕食 マーボーナス。

今日8時間くらいしか活動してない

7時起き。もうむちゃくちゃだ。 夕食 チキンライス。 セイクリッドプルーム 攻略完了(15日)。実際以上に長く感じた。重いっていうのもあるけどゲームのシステム的にも。 てのひらを、たいように 攻略開始(残り28個)。ひらたい。やばい、永久ボイス…

ご無沙汰していましたが生きてます

花粉症がひどかった上、研究室へも行かなきゃいかんかったから、春休みボケした自分にはとてもつらかったです。あさってから講義も始まるけど大丈夫かいな。 夕食 肉とピーマンの細切り炒め。 セイクリッドプルーム 六週目終了。

だるー

今日は自分の担当することが始まった。やったことはPCRとか電気泳動とかその本の基本的なことなど。それだけでも8時までかかって先が思いやられます。 夕食 鶏のから揚げ風味。 セイクリッドプルーム 五週目終了。

研究室へ

行ってきた。これからやることもある程度決まったし、これから本格始動か。だる。 夕食 他人丼。 セイクリッドプルーム 三、四週目終了。

最終日

明日から研究室。この四日間だれまくってたから、さすがに少しやる気も出てきたところなのでちょうどいいかも。うそです。まだまだだらだらしたいです。 夕食 スープ煮の残り。 セイクリッドプルーム 二週目終了。カートはいろんな意味で神。

だれ

この三日間本当に同じ過ごし方してるてるから書くことない。つーかさすがに怠惰すぎてちょっと心配になってきたので月曜日からは研究室へ行こう。 夕食 ハムとキャベツのスープ煮。 セイクリッドプルーム 一週目終了。あのえろシーン考えた責任者ちょっとで…

エイプリルフールだったか

でもひきこもりには嘘をつく相手すらいないのです。一日中寝っぱなし。 夕食 肉とキャベツの卵とじ。