2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うまぴょいが卑猥な言葉にしか思えなくなっている…

カニ決勝。相手はバクシン×2、マルゼン、オグリ、エアグル、ウオッカで前目が多い構成。結果は乗り換え発動しなかったけど、豪脚→固有→神威→テイオーとうまく繋がったスぺが差し切って1着。ライス4着、グラス5着で一応全員掲示板ライン。なんとかグレー…

四日目

カニ。わかりやすく4戦全敗。みんなつよいねー。18時半と22時に分けてトライしたけど無理なものは無理でした。結局後ろから上がるにはパワー不足(と位置取り問題で賢さも)が顕著でスキルだけでは補え切れないといったところ。とりあえず昨日勝ちを拾…

三日目

カニ。昨日と同様17時半頃より、4戦して全敗、全敗、2勝、2勝。初め2戦はグラスとスぺが2着3着は取れるものの、1着に届かない状態が続く。これは決勝行けないかなぁと思っていたら、そこまで全く勝ち負けに絡めなかったライスが貴重な2ラウンド初…

月一更新の日記

カニ。マイル戦ということで頭ぶつけてひいた嫁マヤちんの出番だ!と思ったら東京1600だと完全に固有が死んでるやん…。しかもせっかく作った超上振れでレジェンド仕様の昇り龍付きスぺちゃんもまとめてお亡くなりだし。仕方ないから昇り龍の代わりに乗り…