2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ねたがない

夕食 お好み焼き残り。 CLANNAD 幸村攻略。ジジイいい。 cell 14ページ。

反動

また四時過ぎまで寝てしまった。 夕食 お好み焼き。 CLANNAD 智代攻略。64ヒットはまだ遠かった。 cell 12ページ。

つかれた

4時就寝→7時起床→9時出発→9時半より羊売り→2時離脱→5月祭見学→4時半アキバへ出発→7時帰宅。とらかぷ買ったあたりから記憶が飛んでる。 とらかぷっを積みゲーリストに追加(残り34個)。CLANNADで足踏みしてる間に着実に増え続ける積みゲー。 夕食 …

あいすくりーむ

またレポートが出た。二週間後が締め切り。 夕食 キャベツと卵の中華風炒め。 cell 10ページ。

日本語ってむづかしい

なんか授業で食中毒をやったら卵を食べるのが怖くなった。 夕食 オムレツ。 cell 9.5ページ。22章終了。あと100ページをきりました。

はれときどきはれ

実習があほのような内容なので早く帰れてラッキー。昼寝が気持ちいい気候です。 CLANNAD 春原トゥルー、もといバッド攻略。や お い! 夕食 鶏のから揚げ風味。 cell 11.5ページ。

実習休みじゃなかったのかー

普通に4日間フルにあるそうです。うわーん。 夕食 昨日の煮物の残り。珍しく自分で作ったものがおいしいとすげーうれしいですね。もっとも煮物とかの味付けは再現性がないのでもう二度とこんな味は作れませんが。 CLANNAD 勝平攻略。なーす。もうさいこー。…

何事もなかったかのように行ってみよー

骨を削るだけの実習だった。後明日の実習部屋がわからんのですが。 夕食 鶏肉とごぼうの煮物。 cell 11ページ。久々の二桁。 なんかゲーム日記なのにcellと夕食のことしか書いてない気がする。意外とまじめなことが証明されました。

今日の日記の別バージョンを見れた人はラッキーです

諸般の事情により神の記録は消去されました。 夕食 牛角で焼肉。 cell 8ページ。セルを読むことで記憶を消せればいいのに。 もうゲームする気にならん。この日記もここで閉じてしまおうか. というかまた欝になってきた。どうしたらいいんだ。

かくことない

そろそろこの日記を維持する気力も減衰してきました。 夏少女 積みゲーリストに追加(残り33個)。椎原信者への第一歩。 夕食 アスパラと肉の炒め物 CLANNAD 杏攻略。二股いくない。 cell 11ページ。21章終了。長い章だった。 今日真の裏切りというも…

まったり

半日だったので、掃除しておひるねしてました。ひさしぶりにのんびりです。 CLANNAD ことみ攻略。やっとメイン級ヒロイン攻略。 夕食 やきうどん CLANNAD 椋攻略。杏やる気しないなぁ。こういう話のほうが好きだし。 cell 6ページ

のみすぎいくない

きもちわるい 夕食 実習室で飲み

最近とても眠い

実習中とかに眠くなるのはどうすれば 夕食 昨日の炊き込みご飯の残りとコロッケ cell 7ページ

このへたれどもめ

ラットの性行動観察。最後まで見れた班は一つもなし。 夕食 炊き込みご飯とコロッケ cell 5ページ

レポート提出し忘れた

後三日出し忘れるとショッキング。 おかえしCD5.5 攻略完了。まあなんだかんだで新作は買うんでしょうね。 夕食 豚肉とピーマンの細切り炒め cell 8ページ

ラットのみずやり

12時起きとかありえない。 CLANNAD 有紀寧攻略。なんか先輩って呼ばれた記憶があんまりないのは何でだろ。 夕食 なすと肉のケチャップ炒め cell 8ページ

やるきーでろー

だるー 夕食 ドライカレー CLANNAD 美佐枝攻略。いまいちバッドくさいけど他にあるのか? CLANNAD あらためて美佐枝攻略。サブキャラでもちゃんとエンディングテーマは流れるんですね。 CLANNAD 春原兄弟攻略。なんかこのゲームのメインをいきなり見てしまっ…

五月病か

だるー。 夕食 トッポギもどき ひなたのおか 攻略完了(15日)。友人は最後まで輝いてました。全体として話は悪くなかったかと。バグがなければもう少しいい評価だったんでしょうね、このゲーム。 CLANNAD 攻略開始(残り積みゲー32個)。諸般の事情によ…

コンパ

今日は控えめに飲みました。というかなぜ木曜にコンパなのかなぁ。 夕食 白木屋で飲み cell 3.5ページ

はじめてのおいしゃさん

というわけでラットの卵巣摘出手術です。今日は実習ないんじゃなかったのか。 夕食 とんかつの和幸で外食 cell 3.5ページ

試食会行かなくてすいません

眠かったんだよぉ。今日は暖かかったし。 夕食 なすと肉の味噌炒め アルルゥとあそぼ りーぽん、恵美梨脱がしきり。なんだかんだ言っといて結局やってしまった。びば妹。 アルルゥとあそぼ りーぽん、攻略完了。勢いに乗って最後の一人もクリア。CLANNADもひ…

週の初めなのにすでにお疲れモードですよ

一週間で一番疲れる実習がスケッチって言うのはどうなんでしょう。 夕食 たまねぎとジャガイモの炒め物 アルルゥとあそぼ ウィツァルネミテア戦記、全キャラ出現。 cell 8ページ

缶コーヒーさらに大量購入

おきたらまた3時過ぎかよ。 ひなたのおか 四人目攻略。友人の妹で巫女。巫女さんの純潔はさり気に破られませんでした。まあどっちにしろ兄のほうに萌えたのは間違いないんですが。 アルルゥとあそぼ りーぽん、瑞希脱がしきり。これで残り二人はてんいなだ…

おきたら3時半

起きて、朝飯食べて、夕飯の買い物行って、夕飯を食べる。すごい無駄な一日な感じだ。 夕食 マーボーナス cell 5ページ 夜になったら一応論文の和訳をやったので無駄ではなかったと思いたい。

レポート課題:英語の論文の要約

5月20日までだそうです。これは最初のほうだけ直訳して書いときゃいいんでしょうか。 アルルゥとあそぼ ぱぎゅうを脱がしきる。和服はいいですね。最終的にはなくなりますが。 夕食 昨日のグラタンの残り cell 8.5ページ

脱衣マージャンっぽいものにはまる

久しぶりに学校行ってきた。といっても今日は午前だけなので楽。 ひなたのおか サブキャラ再び。今度は完全エンドっぽい。どうしてもクリアしてみたかったので、いけないと思いつつデータファイルを開いてみる。すると簡単なスペルミスでフラグがたたなかっ…

珍しく時節に沿ったことをしてみた

ただ柏餅を食べただけですが。今日がこどもの日ってことを、柏餅を売ってるのを見て思い出してので、せっかくだし買ってきました。今日はそれ以外何もなかったから書くことがない。まったりと怠惰な一日でした。 ひなたのおか 二人目攻略。ボクっ子ロリ最強…

そして今日は逸般人とのカラオケ

なんか秋葉原行ったりカラオケ行ったりした気がするけど、パワード掲載のえろ漫画のインパクトが強すぎてそれしか覚えてねぇ。なんかほんとにえろ同人みたいですごかったよ!(褒め言葉)。 アルルゥとあそぼを入手 ファンディスクなので積みゲーリストに入…

一般人とのカラオケは大変です

浅草近辺でボーリング→バッティングセンター→カラオケ見たいな流れでした。ボーリングは自己記録を更新です。なんと89も取れちゃいましたよ!絶好調ですね。バッティングセンターは16球中3球バットに当たって、うち2発がファールチップで一発がホーム…

缶コーヒー大量購入

今日家の雨戸が開いていた時間は3時間(3時半から6時半)。休日になるととたんに夜型傾向が強まるのは、何とかしたほうがいい気もする。 ひなたのおか 一人目攻略。同じ日付が二回出てきたなど、後半になるとだいぶシステムというかフラグ管理がやばくな…