脱衣マージャンっぽいものにはまる

久しぶりに学校行ってきた。といっても今日は午前だけなので楽。

  • ひなたのおか サブキャラ再び。今度は完全エンドっぽい。どうしてもクリアしてみたかったので、いけないと思いつつデータファイルを開いてみる。すると簡単なスペルミスでフラグがたたなかったり、ジャンプ指定が間違ってたりしたので修正してみた。そしたらサブキャラもちゃんと終わりまでいったし、攻略放棄した人も先に進めそうだ。というわけで、今攻略放棄した人を攻略中。
  • アルルゥとあそぼ りーぽん、エルルゥを脱がしきった。何かとても燃えるものがありますね。火偏の燃えのほう。男のロマンを感じました。
  • アルルゥとあそぼ りーぽん、アルルゥも脱がしきった。獣耳ばっかかよ、俺。
  • ひなたのおか 三人目攻略。攻略放棄していた人無事クリアしました。友人と親父かっこいい。また男ですか。
  • 夕食 グラタン
  • cell 7ページ