2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

実家へ

明日から帰ります。せっかくだから冬の予定とか。31日家族で神社へ。1日親戚の家へ。3日別の親戚の家へ。5日たぶん東京に帰ってくる。なんか寂しい冬休みだな。 夕食 なか卯でてんぷらうどん。

秋葉原

なんかいろいろすいませんでした。ほんとに超頑張ってください。 夕食 なか卯で豚丼。

クリスマスなんて嫌いだ

クラスの忘年会行ってきた。なんかみんな幸せそうでいいですなぁ。 夕食 のみで鍋。

ボクっ娘もえ

明日は休みなのでハッピーなんですが、クラスの飲みがあるのでいつもみたいなことやってると寝過ごして遅刻という恐ろしいことになるので注意が必要です。とか言ってる間にもう朝日が昇ってきてるのでもうだめかもしれません。 夕食 カレー。

久しぶりに頭痛が

原因はパソコンの画面の見すぎなんですが。遊びすぎ。 夕食 カレー。 Sense Off 一周目終了。

SO2再開しましたよ

そんなことやってるから夕方6時に起きて後悔して、さらに朝7時に日記を書きながらまた後悔する羽目になるんですよ。早く冬休みになっちまえ。 夕食 カレー。

寝すぎ

そして遊びすぎ。だからやらなきゃいけないことを朝6時とかにやるはめになるんだ。たるんでるなぁ。 夕食 カレー。

午後がないと楽だなぁ

けど帰ってきても寝てるだけだから何ができるってわけでもないんですが。 夕食 肉とジャガイモのマヨネーズ炒め。

後一週間

今年の授業ももうおしまいか。はやいのう。 夕食 肉とアスパラの和風ソース炒め。 Sense off 攻略開始(残り32個)。すくふぇち?なにそれ?

大分日があいたな

生化小テスト終わったー。これで暇になるー遊べるー。ってなんか前にも似たようなこと書いた気がするな。 夕食 飲み。

いい傾向です

テストが近づくにつれてゲームが進みます。というわけでやっとそら色メモリーズ攻略完了。ぱっと終わらせるつもりだったけど思いのほか長引いたな。ちなみに終わった感想としてははロリ万歳の一言に尽きます。久しぶりにいい妹キャラでした。 夕食 アスパラ…

麻雀

アキバ行って買ってきた。平日の真昼間にあんなところにいるとなんかすごくダメ人間になった気分。心配された国家権力によるオタク狩りですが、とりあえずとらのあなより湯島側にはぱっと見いない感じだったので、自分の行動半径的には問題ないっぽいかも。…

研究室

希望出してきた。結局一番は公衛。二番があんまり意味ないけどりんしょーびょーり。で最悪の場合の3番目に家畜という感じ。とりあえず争いを避ける方向にしたから、まあおそらく第一希望で通るだろうけどクラス全体の希望で家畜にまわされるかもしれないな…

実習ないと楽だ

午後は寝放題。幸せいっぱいですが人生の無駄遣いなきもします。 夕食 肉とピーマンの細切り炒め。

暇になると思ったのに…

来週小テスト。実験レポートの締め切りも来週。ついでに研究室希望も今週中に提出。いや最後のは別に忙しくなるわけじゃないけど。小テストやばいかもしれんなぁ。 夕食 オムレツ。

アフリカマイマイだけじゃなくてナメクジにも注意です

どうせ今日も書くことないのでひぐロワ日記継続。やっとトップを取れた。鍬持った梨花つえー。彼女を仲間にしたおかげでなんもしなくてもどんどん周りの人を倒してくれます。後大石が短命なのは宿命なのか。死因がタライを落とし殺害ってのはすげーまぬけだ…

ひぐロワ

はまってみる。面白いけどなかなか最後まで生き残れないなぁ。残り2,3人まではいってもそこから先がどうしようもない。トミーとかでやればなんとかなるのかね。 夕食 お好み焼き。 獣医生理学 11ページ。

一日中遊んでるな

ひぐらし全部終了。何とか冬コミには間に合ってよかった。 夕食 しゃぶしゃぶ。

やっとひと段落かな?

ひぐらし祟殺し終了。オヤシロ様の祟りは怖いね! 夕食 鶏のから揚げ風味。

小テスト

やばい。何がやばいかってこれを書いてる時点でもう睡眠時間が2時間くらいしか取れないのがやばい。 夕食 フランス料理。

とうとう12月か

免疫の実習時間かかる上にぜんぜん面白くない。なんとかしてくれ。しかもそのせいで帰りが遅いから解剖小テストの勉強も進まない。早く来週になれ。 夕食 肉とキャベツの味噌炒め。