麻雀

アキバ行って買ってきた。平日の真昼間にあんなところにいるとなんかすごくダメ人間になった気分。心配された国家権力によるオタク狩りですが、とりあえずとらのあなより湯島側にはぱっと見いない感じだったので、自分の行動半径的には問題ないっぽいかも。アキバにいるときはいつも挙動不審なので見つかったら絶対職質されそうだからどきどきものでした。だからおそらく今日はいつも以上に挙動不審だったと思われる。
帰ってきてからずっと麻雀やってて現在11時。夕飯も食ってねぇ。おれはバカか。
そしてストーリーモードクリアー。全部で20人以上脱がさせていただきました。そして夢から覚めれば後に残っているのは生化の小テストという現実ばかり…。

  • 夕食 チキンライス。