2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

実家へ

明日から帰ります。帰還予定は3月24日。27からの学会を聞きに行くらしいのでとりあえずそこまでには帰ってきます。で四国は6から12まで。後はずっと家にいるかと。多分こんな長期で帰れるのもこれが最後だろうなぁ。 夕食 松屋でカレー。 Cresc…

おれはじゆうだ

一日中レベルジャスティスをやってた。現在コンプリート寸前まで。なんかふらふらする。 夕食 ドライカレー。 Crescendo 攻略開始(残り31個)。さりげなく飛ばしていきますよ。

今日は受験だったのかぁ

研究室へ行った後ひわ宅を強襲。そのまま結局夜を明かすことに。やったことは主ににぷよぷよともじぴったんとうどんげ。つーかほんとに突然お邪魔してすいませんでした。 夕食 なか卯でカツどん。

ごろごろ

こんな風に何の気兼ねもなくごろごろできるのももうあと少しなのかなぁと思うと悲しくなるのはやはり怠惰だからなんでしょうかね。 夕食 肉とピーマンの細切り炒め。 未来にキスを 攻略完了(34日)。くきゅくきゅ。

そうだ四国へ行こう

というわけで春休み四国へごー計画を立て始めました。日程は6日から12日までの6泊7日。範囲は四国の東半分くらいになる予定。後は宿をとったりしないといかん。なんかめんどくさくなっていかなくなるかもしれないので、ここで宣言することで後に引けな…

おとボク大人気

研究室めんどくさい。読まなきゃいけないものがどんどん増えるし。だれかあそぼーぜー。 夕食 チャーハン。

購入報告

毎度おなじみアキバへ。とりあえず時計のバンドとFAXのインクリボン買ってきた。で当然のようにゲームも買ってきましたよと。 処女はお姉さまに恋してる、在りし日の歌積みげ−リストに追加(残り33個)。ほんとに三歩進んで二歩下がるだ。 他にレベルジ…

あそんでます

部屋の掃除をした後はずっと。休みっていいなぁ。 夕食 肉じゃが。 未来にキスを 三週目終了。

やっとすべてがおわった

テスト終了。そしていつものごとく飲み。ちなみに今日は新三年生の歓迎会もかねてのコンパでした。なんか酔っ払っておっぱいおっぱい連呼してた気がする。仕舞いには大きなおっぱいが大好きなんだね!とか言われたけどそれはすごい誤解ですから。あと大学内…

テスト

明日は休みであと一日。まじいっぱいいっぱい。 夕食 松屋で豚丼。

テスト初日

寄生虫終了。もう後の教科の勉強する気が全く起きない。 夕食 なか卯でビーフカレー。

明日からテスト

やっともうすぐ終わる。終わったら積みげ−を増やしに行くぞー。ってこればっかだな。 未来にキスを 二週目終了。 夕食 なか卯で豚丼。

チョコレートマン

今のご時世アンパンマンでさえもチョコレートネタと知って微妙にへこんだ。どうせおれは顔が食パンのヒトにも食い物の名前がつけられた犬にも劣るのさ。つーかばい菌野郎のバレンタインサイコーのせりふは全国の大きいお兄ちゃんたちへ喧嘩を売ってるとした…

明日のテスト

シケタイだったけどどうも結構いい加減なことやっちまったかもしれない。これ授業に出てない人はやばいかもしれないなぁ。この場を借りてあやまっときます。 夕食 なか卯で親子丼。 未来にキスを 一週目終了。テストの前日なのに何をやっているんだ。

明日は休みらしい

生化のテスト通ってたおかげ。寝れるだけ寝ておきます。 夕食 もやし炒め。

ねむい

6時前に起きると早起きという生活習慣はどうにかしたほうがいいと思う。 夕食 チャーハン。

実習試験終了

なのでアキバ行ってきた。夏音買った。クリアした。気付いたら朝5時だった。勉強しろよ俺。 夕食 肉とジャガイモの炒め物。

ANGEL TYPE出す気まだあったのか

明日実習のテスト終わったらアキバ行きたい。終わったころにはそんな気力も体力もなくなってるかもしれんが。 夕食 松屋でカレー。

最近完全に昼夜逆転

ズッコケ3人組が読みたい。大学の図書館にそろってないかしら。 夕食 親子丼。

現実逃避に

前から考えてたけど春休みは東北か四国に行きたい。できれば両方に。別に見たいものとかはないんだけど18切符使って行ってこようかと。 4時現在家畜の勉強してたら腹減った。最も最近ずっと腹減ってる気がするけど。 夕食 肉とピーマンの細切り炒め。