2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やはりいい

Carnival 攻略完了(1日)。思った以上に緑川ゲーだった。ただ流石にショタをやらせるには無理があると思う。瀬戸口3作の個人的評価はキラキラ>Carnival>swan songという感じか。異常な状況を書くのが好きみたいだけど、正直普通の話を書いても十分いけ…

意外と面白いかも

Carnival 攻略開始(残り107個)。 Carnival 一週目終了。まさかの緑川登場。基本だめ絶対音感はないけどさすがにこの声だけはわかるわ。

今月分

紅殻町博物誌、ひなたぼっこ、何処へ行くのあの日、あえかなる世界の終りに、世界ノ全テを積みゲーリストに追加(残り109個)。 SWAN SONG 攻略完了(8日)。思ったより普通だった。 だらよ3 攻略開始(残り108個)。瀬戸口二連続は疲れそうだから順…

攻略完了

クドわふたー攻略完了。始める前は誰得ゲーと思ったが、予想外に俺得だった。ぶっちゃけリトバスのFDとしては何の価値もないが、何も起こらないただのイチャラブゲーが大好きな俺にはマジごほうびでした。でも他人には一体どんな人に勧めたらいいかまった…

エロい

リキの裸が普通にえろすぎる。どうみても受け専です。いろんな意味でクドの裸とほとんど変わらないクオリティ。

わふー

わふたー編終了。りきくんの下半身もろだし棒立ち姿の構図がなぜかすごい笑える。つーかえろしーん多いな。さすがファンディスク。久しぶりに死にたい気持ちにさせられたぜ。

しゅーりょー

リトルバスターズEX 攻略完了(25日)。射撃ノーマルはあり得ない。イージーでもくそめんどくさかったのに。とりあえず全員終了。長かったけどほとんど中だるみせずに一気にできた。さすが鍵。つぎはわふたー行ってくる。

あと一人

リトルバスターズEX 九周目終了。

さすがにやるねぇ

リトルバスターズEX 七、八週目終了。とりあえずRefrainまで終了。どう考えても人気投票したら男性陣が上位独占ですね。あと買っておいてなんだがくどわふたーってすでに企画時点で失敗してる気がするんだが。ついでにさささも終了。サブヒロインとして作…

文化の日

リトルバスターズEX 五、六週目終了。

今月の

リアル妹がいる大泉くんのばあい、_summer、ひざの上の同居人、木漏れ日の並木道を積みゲーリストに追加(残り105個)。他にわふたーもぽちったけど積まずにリトバスクリア後すぐやる予定。