2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やばいね

どっかで生活リズムを立て直さなきゃと思ってるんだけどなかなかうまくいかない。これから1時間ずつ遅らせていって24時間一回りさせるか。 Bitter sweet fools攻略開始(残り33個)。 夕食 マーボーナス。

アキバ行った

夜の八時半に。とらしかあいてなかった。ホロウがいっぱい積んであって一瞬手が出そうになったけど耐えましたよ。 天に高く地に深くを積みゲーリストに追加、ついでに忘れそうだから空の上のおもちゃも追加(残り34個)。だんだんたまってきた。本当は対ノ…

寄生虫の勉強が初めて役に立ったよ

三四さんのスクラップ帳に出てきた寄生虫がどんなのかすぐに分かった。意味ねぇ。

シケ対

今学期他のシケタイの人は自分の研究室の授業分だけで研究室の授業がない人はシケタイもないのに、何で俺だけ何にも関係ない寄生虫学とかやらされてるのですか?いじめですか?あとメールの(´∀`)は一般的な顔文字なんでしょうかね。なんか2ちゃんっぽくって…

超採点来たー

内分泌が優。25点書いてないのに何が起こったらこうなるんだ。 夕食 シチュー残り。

休みなんだから寝ろよ

ひぐらし目明し終了。詩音かわいいよ。梨花ちゃまかっこいいよ。思ったよりも詩音がぐげげじゃなくて、むしろ割と萌えが前面に押し出されてた気がする。詩音かわいいよ。 夕飯 卵チャーハン。

おたじゃないもん

ハイパーヲタスカウターをやってたら死にたくなった。自分の物事の連想方向はこんなにも終わっていたのか。でもよく見たらまだ人の領域だった。まだまだ素人だ! というわけで晒してみる。 エロゲ脳形成度: 65 % 総合判定: 皇 社会的迷惑度: 6 dB 純ヲタ…

さよなら3連休

明日から実習も始まってさらに厳しくなるのか。もっと連休中寝ておけばよかったといまさらながらに後悔するなぁ。 夕食 お好み焼き。 Never7 攻略完了(102日)。長っ!まあ間に夏休みとか挟んでたせいですが。とりあえずアレ過ぎる主人公はもっと…

遊んでる暇があるなら早く寝るべきだと思う

今学期は一時間目から始まる日が多すぎる。 Never7 五週目終了。松岡由貴に感動した。こいつはすげぇ声優だ。あと遙ハァハァ。 夕食 生協の弁当。

風邪っぽいけど熱はないから大丈夫かなぁ

今日リアルで絶対領域を見た。とりあえず寒そうだった。 夕食 じゃがいもと肉のマヨネーズ焼き。

そして今日もなぜかいたスト

まーくんからカラオケ召喚→まぐろ市場→いたスト。後半部が昨日とかわらねぇ。いたスト一回目劇場乙。二回目盗賊三人テラワロス。つーか時間かかりすぎ。もうすぐテストとか行っていた面子はなにやってんの。 夕食 まぐろ市場でネギトロ丼。