おたじゃないもん

ハイパーヲタスカウターをやってたら死にたくなった。自分の物事の連想方向はこんなにも終わっていたのか。でもよく見たらまだ人の領域だった。まだまだ素人だ!
というわけで晒してみる。
エロゲ脳形成度: 65 % 総合判定: 皇
社会的迷惑度: 6 dB
純ヲタ資質度: 74 %
脳内麻薬分泌量: 69 ぴこ㍑
ヲタ戦闘力: 124800
−分析結果− →詳しい解説はこちら
あなたのエロゲ脳形成度所見:
エロゲが一趣味の範囲を抜け出し、自分ならこうする!などシナリオ等にツッコミを入れ始める傾向があります。くれぐれも討論は自己内でするようにしましょう。
あなたの社会的迷惑度所見:
人間、生きて行く限りは他人に多少の迷惑はかけてしまうものです。気にする程ではありません。
あなたの純粋なヲタ資質度所見:
興味がある対象に深くのめり込む傾向があるようです。普通に「オタ」と呼ばれていると思われます。
あなたの脳内麻薬分泌量所見:
趣味や興味があるものによる、興奮が性的興奮に結びつくことや妄想する傾向が見られます。かなり危険です。


言われてることは散々だけどなぜか戦闘力だけ低め。オタ度ですら弱小だというのか。