さよなら3連休

明日から実習も始まってさらに厳しくなるのか。もっと連休中寝ておけばよかったといまさらながらに後悔するなぁ。

  • 夕食 お好み焼き。
  • Never7 攻略完了(102日)。長っ!まあ間に夏休みとか挟んでたせいですが。とりあえずアレ過ぎる主人公はもっとどうにかして欲しかった。とりあえずアレ過ぎる終わり方もどうにかして欲しかった。何でルート固定であのエンドが最後かなぁ。キュアルートがないPS版とかよく売り出せたな。まあ何はともあれEver17に期待か。

と上に書きつつしばらく同人消化週間です。とりあえず冬買ったのはなんだったんだといいたくなるひぐらしに行きます。もうねたばれにおびえる必要はなくなるぜ、ぐげげげげ。