2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとまず

妖妖夢のPhantasmをクリアしたので東方は終了。弾幕結界を永夜抄で練習しまくったおかげで一発で取れたのが大きかった。あとは暇なときにでもホーミング霊夢以外でやってみるか。 夕食 ナスの味噌炒め。

やっと

紅魔郷Extraクリア。何かが乗り移ったとしか思えない出来だった。妹様到着時残機4とかありえない。去年の冬くらいからの長丁場もついに終了。あとは妖妖夢のPhntasmだけだ。 夕食 ドライカレー。

掃除とか

まあ特には何にもしてない休日でした。いつもどおり。でぶらぶらネット上を回っていたわけですが http://y.robinb.net/jp これまじすごいな。どういうしくみになってるんだろ。 夕食 なすとチーズのケチャップ炒め。 月は東に日は西に 二週目終了。途中の超…

ひさしぶり

五月祭+もろもろで暇ができたからひわりんとまーくんとアキバ。で健康診断のために学校との間を往復。おれはばかか。でさらにひわりんと家でFF9とか。なにあの超展開。 夕食 なか卯のカツどん。 ラムネ、サナララを積みゲーリストに追加(残り29個)。…

更新がほぼ一週間おきのペースだ

永夜抄、ついに深弾幕結界を取得し、Last wordはコンプリート。とりあえず当初の目的は果たしたので、永夜抄は一旦終了。次は紅魔郷のExtraか。あれも長々とやってるけどぜんぜんクリアできないからなぁ。 夕食 肉じゃが。 はにはに 一週目攻略…

生存報告

最近日記に書くこともなければ書く気力もない。5月病か。とりあえずはにはにに萌えたりFF6をやったり、そんな一週間でした。 夕食 チーズオムレツ。

連休終了

明日から講義か。だるー。明日研究室の新歓やるとか言ってた気がするけどそれすらもだるい。 夕食 ジャガイモと肉のマヨネーズ炒め。 てのひらを、たいように 攻略完了(28日)。永久サイコー。 月は東に日は西に 攻略開始(残り27個)。

東京に戻ってきたー。

しかも新幹線で。すげー大盤振る舞い。で空いた時間でなにやってたかというとアキバ行ってた。もうだめだ。 夕食 松屋の豚丼。