2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ズッコケ3人組が卒業ってホントですか

研究室選びのための上級生との飲み。とりあえず今日で大体希望の順番は決まった。まあ一番人気の部屋っぽいから多分第一希望は通らないだろうが。 夕食 飲みで鍋。

部屋選びが本格化してきた

臨床の部屋もいいなぁと結構思い出したり。周りは決まってる人も多そうなのになかなか自分は決まらないなぁ。これから一週間できるだけ教室をみて回るか。 夕食 昨日のシチューの残り。

アキバ行きたいなぁ

特に行ってやる事はないんだけどなんとなく。今週を過ぎれば大分時間が空くようになるから来週とか行ってみるか。 夕食 ベーコンとジャガイモのコーンクリームシチュー。

やることはないのに

最近休日に太陽を拝んだ記憶がないんだが。休日限定完全な引きこもり。 夕食 焼きそば。

おちていく更新頻度

なんか最近つい更新するのを忘れてしまう。どうせ書くことないから別にいいんだけど。 夕食 豚肉とキャベツのうま煮。

一日飛んでるわ

研究室のゼミ見学+飲みいってきた。夜二時まで参加。皆さんの会話というか人間関係がブラックですね。ショックだったのは自分が上から変なやつとしてマークされてたこと。普通人として振舞ってきたつもりなんだがなぁ。 夕食 飲み。

あそぶぞー

ひぐらし祟殺し前半、脳みそがとけそうな展開だ。 夕食 肉じゃが。

ヘタレじゃねぇ

進む春原化。リアルでヘタレなどという人たちに会えるとは。 夕食 卵とピーマンの焼肉のタレ炒め。

歩いて5分くらい

近所にBOOK offができた。とりあえず行ってみたら開店すぐのせいか、やたらと混んでてあんまり見れんかったけどとりあえずあんまり大きくはなかったなぁ。まあでもとりあえず今までこういうのがまったくなかったからできてけっこう嬉しい。 夕食 肉の…

研究室紹介

まじどこにしよう。なんかクラスの中では私禁断の育種に行くことになってるっぽいんですが。一応今日の説明会で最悪最後の最終手段としての可能性がほんの少しだけ浮上したといえなくもないくらいな感じですがおそらく行きませんよ?でもこのまま流されるよ…

レポート

ウイルス学実習が終了したのでレポート。補対結合反応を12月4日までに。これでしばらくは実習は解剖オンリーだ。どうでもいいけどうちらの班は何でいつも解剖終わるのが最後なんだろう。単に手際が悪いだけか。 夕食 コーンクリームシチュー。

疲れるとぐちっぽくなる

わかっててもつい愚痴ってしまうなぁ。そんなこといいながらここでも愚痴ってるし。最近積みゲーも崩せてないから積みゲー日記じゃなくて完全に愚痴日記だ。おれだって本当は遊びたいよー。メイド喫茶とか行って萌え萌えしたいんだよー! 夕食 コーンクリー…

うちの実習の場合

写真は撮り放題ですが、愛護の人が押しかけてくるから絶対にやってる場所は外に話すなといわれました。だからあんな場所でやってるのか。 夕食 肉と厚揚げの煮物。

結局今日も

4時に起きて買い物行って、解剖学のまとめをやって沙都子に萌えていたら一日が過ぎ去った。まあ明日からまた忙しいくなるから別に今日くらいのんびりしててもいいんですが。 夕食 肉と厚揚げの煮物。

というわけで

久しぶりに12時間近く寝れた。寝違えて首が痛いけど少し復調しましたよ。明日もう一日休めば来週もなんとかなるかな。目指せ連続12時間。 夕食 卵とブロッコリーのマヨネーズ炒め。

ごめんなさい

もうだめ。むり。 夕食 外食でとんかつ。

動物行動学

なんか精神病とかのところが妙にひぐらしにあってるようにきこえる。見えないものが見えるだとか。自分の頭の中がひぐらしでいっぱいなだけなんですが。 夕食 カレー。

今日はひぐらし

綿流し終了。ちょっといい話かもと思った自分はもうだめか。 夕食 カレー。

なんにもできなかった

解剖が大変になってきたせいで毎日予習やらないとかなりきつい。解剖自体はいいんだけど英単語覚えるのが大変すぎる。 夕食 カレー。

うゆー

ゲームをやりだすととたんに睡眠時間が減る。なんかいい方法はないものか。 夕食 カレー。

最近ずっと時間を無駄にしてる気がする

一日中解剖学のまとめをやってた。せっかくの休日なのになんかもったいない感じ。ゲームもできなかったし。時間がほしいなぁ。 夕食 カレー。 獣医生理学 3.5ページ。

アキバ

念願の耳かけイアホンの他になぜか月姫読本とそら色メモリーズゲット。一般人への道はなかなかに厳しい。あとそら色メモリーズはゲームのやる気を回復させるためにも積みげーとか気にせずにやっちまうぜ、いえっひー!積みゲーなんてなかったんだ…。 夕食 ハ…

キモイとか言うな

なんかいつも講義を受けてる教室が大きく変貌を遂げていたので何かと思ってたら、明日全日本初生雛鑑別選手権大会とかが行われるらしい。すげー見に行きたいかも。 夕食 肉とジャガイモと卵のマヨネーズ焼き。

そういえば昨日は書くの忘れてた上に書くこともないので飛ばし

自分がほしいと思ってたようなソフトとほぼ一致した物が見つかると結構うれしいね。ただのmp3プレイヤーなんですが。あと関係ないけど今度の土曜はアキバいくか。また無目的に。ゲーム買いたいけど時間と場所のこと考えるとなかなかなぁ。 夕食 肉の卵とじ。

また偏頭痛

朝起きたらふらふらでした。今日の生化の小テストやばい。あと今日から犬の解剖が本格的に開始。ホルマリン固定されてあったせいか結構硬い。ついでに頭痛と合わさって気持ち悪かった。あとあの犬は10年くらい前に保健所からもらってきたものらしい。いっ…

ことしもあと二ヶ月か…

なんか最近そこまで忙しいわけでもないはずなのにゲームする時間が全然ない。これはまさか自分でも知らないうちに一般人への道を歩き始めているのだろうか! 夕食 他人丼。