アキバ行った

夜の八時半に。とらしかあいてなかった。ホロウがいっぱい積んであって一瞬手が出そうになったけど耐えましたよ。

  • 天に高く地に深く積みゲーリストに追加、ついでに忘れそうだから空の上のおもちゃも追加(残り34個)。だんだんたまってきた。本当は対ノ日を買いにいったんだが売ってなかったので代わりに購入。あと詩音萌えの道を進むためにThanks/youも買ってきた。
  • 夕食 ほうれん草のチーズオムレツ。

ひぐらし罪滅し終了。思ったよりはレナに萌えなかった。なんかここにきて急にジャンルが変わった感じだ。まあ面白かったからいいや。梨花チャマもえ。次はこのまま同人シリーズを片付けようと思ってたけど、気が変わって普通のほうを一つはさむことにする。積みゲーの数が増えてきてあせってきた。