そして今日は逸般人とのカラオケ

なんか秋葉原行ったりカラオケ行ったりした気がするけど、パワード掲載のえろ漫画のインパクトが強すぎてそれしか覚えてねぇ。なんかほんとにえろ同人みたいですごかったよ!(褒め言葉)。

  • アルルゥとあそぼを入手 ファンディスクなので積みゲーリストに入れず。ただしやってない作品もあるので、それに関係するコンテンツはやるまで凍結。
  • ひなたのおか一人攻略放棄 攻略ミスかフラグ管理ミスのバグだか知らんがどうやってもバッドエンドになる、というか選択肢がないからどこで間違えたのかまったくわからん。誰か攻略作ってくれ。とりあえず自分はもうあきらめます。早くclannadやりたいし。いつになるかは知らんが。
  • アルルゥとあそぼ リーぽん攻略中。アルルゥ脱がしに没頭してたら朝の五時だ。ダメ人間め。
  • cell 9.5ページ

なんかこの日記の実用性が0に近いので、少しでも役に立つよう夕食でも書いときます。記録を使って献立のバランスを考えるなんてことがあるかもしれない。これであなたも健康生活!

  • 夕食 昨日の肉じゃがの残り

ぜんぜん関係ないことだけど、自分は3次元なら眼鏡さえあればいいことを今日再確認してしまった。重度の眼鏡萌えだ。