三日目

カニ。昨日と同様17時半頃より、4戦して全敗、全敗、2勝、2勝。初め2戦はグラスとスぺが2着3着は取れるものの、1着に届かない状態が続く。これは決勝行けないかなぁと思っていたら、そこまで全く勝ち負けに絡めなかったライスが貴重な2ラウンド初勝利。その後はグラスが1勝、スぺが2勝。スぺが勝ったときとか、Sランク二人とA+一人でスピパワ賢さがみんなS~SS+みたいな相手だったので、豪脚ガチャで勝ってしまい申し訳ない気持ちで一杯でした。

なぜかここまで来た方が相手のバリエーションが増えてきて、対戦相手にもスぺがちらほら。あとエアグルーブも結構よく見るように。でもやっぱりウンスファルコエル辺りが強いかなぁ。

経過。グラス8-8-10-33、スぺ6-8-3-32、ライス2-4-3-45。やっぱり乗り換え上手分ライスは厳しいイメージ。グラスは固有発動が後ろの方な分、最後の伸びが足りず届かないことが多いかな。そういう意味ではステスキルを盛れたら、ライスはマイルで活躍できるかも。もうやらないけど。