明日は外に出る予定

FFT Valkyries。陰陽士とかがたくさん。この時点で敵のレベル64。一方こっちは41〜51。道理で敵の攻撃が痛いわけだ。それでも戦闘はまだ余裕がある。まあここは魔導師系中心だったから範囲攻撃ですぐにつぶせたおかげだけど。そして陰陽術大量ゲット。それにしてもモンスターはゴーレムも効かないし攻撃もいたいのでうっとうしいなぁ。終了後は女1を黒魔から時魔に。
Mlapan。意外なところでアルテマ大活躍。高いところから無双稲妻突きとアルテマで削っていって、接敵するころにはほとんど壊滅状態。後この辺りになるとシーフの帽子や黒装束が増えるからドンムブアクやストップが使いにくいので、ねむりが重要な感じ。終了後はムスタディオを話術士に。