みじかい秋休み満喫中

地下書庫地下一階。ウィーグラフ対策はカメレオンローブで完璧だぜ!→ウィーグラフの一撃で一人ずつ死んで行く。ウィーグラフつえぇぇ。というわけで例によって武器破壊工作。アグリアスラムザをナイトにしてウエポンブレイク連打。運良く1ターン目で壊れたおかげで何とか勝負に。それでも死にまくった上に、ジョブ編成上アレイズしか蘇生手段が無かったから何度もクリスタルか仕掛けてヒヤヒヤ。MPも危うかったし50%が3連続で決まってくれて万歳だ。あとMP回復移動最強。戦闘後はラムザをモンクに、アグリアスをアイテム士に、ムスタディオは陰陽士になれるレベルになった瞬間話術士にもチェンジできたから話術士に。陰陽士は必要アビリティは全てそろったから後は何が必要かなぁ。とりあえずケアルガとかのために白魔に戻してみた。