イベント感想

 ハイパーズがいないと無理。駆逐艦重巡だと3人はボスにあてないとダメだけど、ボスの夜戦までみんなが無傷&うち三人がボスを狙ってくれるとかちょっとご都合主義が過ぎる。
 イベ中に大井さんをお迎えできたけど、北上様もレベル34からのスタートだから育てる気にならなかったし、基本平均的に上げたい人だから、必要だからってハイパーズだけ上げる気にもなれんしなぁ。まあどっちにしろ最高レベルが40程度の艦隊では厳しすぎたか。普段は航空戦力メインだし。一航戦ともがみんかわいいよ。
 イベント中通して思ったのは潜水艦便利だね。いままで168さんしかいなかったけど、イベントで手に入れた二人とともに2−3周回すると非常にお得な感じが。ゴーヤさんも来てほしいでち。
 そして雪風様ですよ。もともとあのビーバーらしさが俺の心にクリーンヒットだったけど使ってみると、かわいいし強いしで最高ですな。レア駆逐艦は動物かわいい。雪風は沈みません!オッ!
 そんなわけで図鑑1ページ目も残るところながもんだけになったし、大型建造に向けて資源を貯めたいと思います。やっぱりイベントは地獄だぜ!