おわったー!

いえっひー!2ヶ月にも及ぶ長い戦いがついに終わりましたよ。もう今日の食品衛生がやばすぎるのさえまったく気になりませんよ!明日からは積みゲー消化月間の始まりだー。あさってはあきばにいくぞー!いえっひー!

  • 夕食 獣医で飲み。とりあえずうちのクラスには2ちゃんねらーと元漫研コミケにいったことがあるひとがいること判明。みんな普通だと信じてたのに!まあおれは無難にすみで小さくなっていたからきっと一般人の仮面はまだ破れていないはずだ、きっとそうだ。 
  • ほとせなる呪 ちとせなる詛、 攻略完了(39日)。というわけで積みゲー崩し第一弾。めざせ1日1つ。
  • 結い橋 攻略開始(残り35個)。巫女さん。