なんかすごい夢を見た

感動大作映画みたいなやつ。最後はエンディングテーマに乗せてスタッフロールまで流れてましたよ。ちなみに自分の役どころは主人公の双子の弟で妙に脇役属性が着いてる感じだった。微妙。ちなみに最後までその脇役のカメラ視点だったから、主人公とヒロイン二人っきりのラストシーンは見えないという理不尽さ。なんか主人公を「いけ、お前じゃなきゃいけないんだよ!」とか叫んで送り出したあと、しばらくぼーっとしてたらエンディングテーマが鳴り出した。変なとこでリアルすぎてむかつく。で、スタッフロールまで終わって画面が暗転したあたりで目が覚めた。できすぎだ。
後宣言どおりアキバもいってきましたよ。ひぐらしゲット。その直後ひわリンと遭遇しましたが勉強でいそがしいっぽいんだよ?みたいなことをアピールしつつすぐ帰ってきました。まあ実際には帰ってきたらすぐ寝て上のような夢を見てたわけですが。

  • 夕食 肉と野菜の炒め物。