改二

ギリギリ麻耶の育成が間に合って改二へ。ついでにZ1もようやくZweiに。これで改二になっていないのはようやくZ3だけに。え、ビス子?知らない子ですね…。

  • サナララR、そして煌めく乙女と秘密を積みゲーリストに追加(残り169個)。信者としてお布施買いしましたよ、コンプリートボックス。持ってないのはこの二つだけだけどな。きらおとは買うつもりあんまりなかったし、サナララはどこにもRって書いてなかったから最悪入ってないことも覚悟してたので本当にお布施以外何物でもない。120円とかPS、PCと今回で3つ持ってるぞ。それでもねこは本当に買い支えないといけない感がすごいからなぁ。すみれ、とにかく無事に出ることを期待しています。