再戦

燃料15000ほどたまったので再スタート。
第一に秋津洲、第二を筑摩→速吸に
24.B大破撤退。
23.BEGIJMN。A白雪。秋津洲ルートでボスへ。第一の被害もほぼなく、反航戦にもかかわらず、第一終了時点で小破ボスと大破ダイソン2人のこしに。こちらの被害は大鳳大破のみ。第二の昼攻撃がことごとくダイソンに行ってボス削れず。利根が中破したせいもあって、結局ボス中破とダイソン一隻撃沈まで。それでも数こなせば十分いけそうな感じ。問題は数こなす余裕がないことですが…。あとGマスで春雨落ちた。
一縷の望みをかけてDとK以外3回ずつS勝利してみた。
24.BEGIKMN。A山城。上二人大破、ほか撃沈まで行ったけど…。あと少しが遠い。
25.BEGIKMN。A阿武隈。航空戦で初めてボス大破。これはいけると思ったら反航戦→昼戦終了時相手5隻大破で残りこちらは速吸以外健在。かっぷろかと思ったら誰もボスを殴らず…。なんだこれ。