E−4

14.S35山城(残り114)。
15.S35浜風(残り79)。
16.S35出雲丸(残り44)。
一回で終わるように夜戦装備をドラム缶に。
17.A31由良。そしてお約束のようにカットイン不発でA勝利。
18.S13龍驤でゲージ破壊!無駄につかれた…。


輸送ゲージ時点での使用資材:11000/400/8000/2000/133。回り道しすぎである。軽い編成だったから特に弾薬は減らなかったけど、バケツ&毛髪とのトレードオフであった。素直に空母を入れた編成のほうがましだったかも。途中で嫌になってカウントしてないけど3〜4回に一回Hマスを通過できる感じか。戦闘回数が少ない分疲労抜きに時間がかかるのがさらに宜しくない。そして次は最難関らしい戦力ゲージ。
潜水艦隊でチャレンジ。ボスのみ航空支援で19と401にそれぞれ零観2積み。
1.OPSQV。A0由良。ボス以外はほとんど沈めたけど、肝心のボスに一発もいかず。
2.OPS。T字有利を引いて大破撤退。
3.OPS。大破撤退。単縦なのに強すぎない?
3.OPSQV。C0。支援不発で夜戦に持ち込めず。やっぱりなかなか厳しいな。