長い戦いだった…

  • 永遠のアセリア攻略完了(344日)。危うく一年いくところだったのか。プレイ時間は数字上は140時間。ただし2時間進めてからやり直しとかかなり頻繁にあったから、実際には200時間オーバーしてると思う。とりあえずゲームとして非常によかったです。ただしまともにやれるのは難易度が上がっていく3週目までか。やはり戦闘スキップは必要だったように思う。もしくは攻略人数減らすか。もしこれからやろうと思ってる人はコンプリートは狙わない方がいいと思います。まあでも全体としてはお勧めな出来だったのかなぁ。とにかくこれでやっと積み崩しが再開できるよ。もう積んでいくだけとは言わせない。
  • 2nd love攻略開始(残り40個)。このサクサク進む感がたまらない。ビバ短いゲーム。