FFTプレイ日記

tiger とりあえず壁に隔てられてるのに弓が届くのは納得いかない。それでもゴーレム様のおかげで弓使い3人を何とかしのいでクリア。ついでにセクレトからホーリーランスゲット。戦闘終了後男1を黒魔に。
bridge 雑魚アンデットがたくさん。ムスタディオが大活躍。片っ端から石化で楽勝。戦闘終了後男1を時魔に。
voyage 全員弓使い構成。突っ込んで村正でほぼ一掃。なぜか与一の弓を装備していたやつがいたのでゲット。しかしそろそろ敵のレベルが90いきそうなんだが。
horror 赤チョコボいる編成だと難易度高すぎ。結局クリアできたのはセクレト、召喚士×2、時魔の編成のとき。このときもデストラップを間違って踏みまくったおかげでかなりぎりぎりだった。この辺まで来るとかなり厳しいなぁ。終了後ムスタディオをアイテム士に、男1を白魔に、女1を召喚士に。