ひどすぎる

  • どんちゃんがきゅー 攻略完了(15日)。俊夫さんむっつりだね!俊夫さん変態すぎだね!つーか二ーソフェチすぎだね!エロのセリフ回しがおもしろすぎだね!でも人間としてはサイテーです。いい人そうに見せかけてトップクラスに人間の屑な主人公です。つーか作品自体質がすごくいいのはわかるんだけど、テーマが致命的に自分と合ってなかったです。つまらないわけじゃないんだけどすごく嫌いな作品。正直進めるのがとても苦痛でした。まきいづみの癒しボイスがなかったらくじけてたかも。それにしても最後の方はさすがに飽食気味でしたが。なかなか作品の合う合わないはわからんものです。
  • この青空に約束を 攻略開始(残り112個)。