男の緊縛とか誰得。

  • 赤線街路 攻略完了(5日)。とりあえずさんざん既出だと思うが主人公が酷すぎる。なんで主人公の成長がテーマの作品はどうしようもない奴が多いんだ。それでも後半は大分まともになってるから、前半は意図的にああいうのにしたってことだろうなぁ。正直全体としては割と良かっただけに、前半でやる気を削ぐのはもったいないと思う。やっぱり酷くない状態からの成長を書くのはライターの実力が相当ないと難しいということか。つーか結局この主人公は何歳くらいを想定しているんだろ。CGの身長がかなり低めになっているところもあったから相当年少なんだろか。何はともあれ前半で非常に損をしている作品というのが印象でした。

次はリストにないけどTo heartをやる予定。