いろいろキモかった

  • CHAOS;HEAD 攻略完了(6日)。とにかくいろんな意味でキモい作品だった。まあ9割は主人公が原因なんだが。この声優さんはすごいね。きもすぎてこっちまで死にたくなったよ。オタはしね。そんなキモい中で一人ギャルゲ空間を作り出そうとしていた妹はすごいと思う。フラグはバキバキでしたが。まあ自分的にはこずぴぃ一択ですがね、ふひひ。全てがキモすぎてなんかあれがまともに思えてきたよ。あとBルートは意図がまったくもってわからん。なんであんな救いのないBADを二週目限定にするかな。あんまり鬱だから思わずらぶCHUCHU買っちまったよ。
  • 収穫の十二月シリーズ攻略開始(残り123個)。