5-2


クリア。基本編成は隼鷹、利根、赤城、加賀、日向、霧島辺り。赤城と加賀のみ固定で、他は同型艦と気分で交代しながら。
この編成なら最終段階までは結構楽。戦艦ルートを引いた時のみ輪形陣にしてお祈りで。最終段階一回目全くボスに攻撃が行かなかったので、決戦支援を出してみた。編成はRJ、祥凰、雪風島風。ボス戦支援でエリ戦に200以上当てて一発撃沈。後はヌルゲーでした。つーかボス当たれば柔らかすぎぃ。中破の利根で80以上とか…。
ドロップは瑞鶴。うんちょっとと前なら嬉しかったんだけどね…。コラボイベと大型は間違いなく艦の価値を下げたと思う。というか三隈さん来てください。周回しないとダメかなぁ。
次は噂の5-3。ひゃっはー駆逐艦が使えるぜ。