E-6

10:A勝利。旗艦撃沈(1535)。なぜか落とせないヲ級。初戦で北上、鈴谷中破、401大破でボロボロも突撃。潜水艦単横、夜戦で北上がフラ戦連撃に耐えると幸運をひいてボス戦。同行戦と本気支援のおかげで昼戦のうちにヲ級とダイソンのみに。1/2を引いて旗艦撃沈。女神も使わずラッキーでした。ドロップ文月。A勝利とはいえ渋いなぁ。
11:A勝利。392ダメ(1927)。約半分。極めて順調に削っているのになぜか釈然としない。とはいえボスまでで北上小破、残りの夜戦要員が中破からよくここまで。昼戦で随伴艦を全部落として夜に北上様のカットイン→妖怪8足りない。とはいえ米帝作戦ならゲージを削りきるところまではいけそうかな。ラストダンスは知らん。ドロップ古鷹。しれぇレベルでかなり得をしてるけど、その分ドロップが渋いのかなぁ。まあ欲しいのは鯨さん位だからあきらめるけど。
12:大破撤退。初戦翔鶴がフラ戦で大破。やはり単縦は厳しいなぁ。
13:大破撤退。初戦は抜けられたけど、上ルートから翔鶴大破。さすが被害担当艦。401のダメコンも発動して損した気分。上ルートは行きたくないなぁ。
14:A勝利。379ダメ(2306)。401に女神を積みなおしたか自信がなくて401大破で撤退しようと思ってたけど、こんな時ほど輪形陣な上へ。それでも401は中破で耐えてくれた。他の艦も初戦で中破した北上以外は健在。ボスは昼戦でエリ戦が一隻残ったものの、くまのんの連撃でダイソンのHPの殆どを削れました。ちなみに女神は積んでいた。ドロップ敷波。ここは1−1でしたっけ(すっとぼけ。
15:大破撤退。フラ戦で加賀ワンパン。
16:A勝利。93ダメ(2399)。なんかボスにフラ戦が二隻居る…。真中超えると高レベル編成になるのかな。この編成は削るのきついなぁ。ドロップ初雪。
17:S勝利(2799)。これ下手に2回連続で旗艦撃破すると妖怪1足りないでラストダンスにいけない可能性。初戦で加賀中破,401大破。更に上ルートで401女神発動、熊野中破。ボロボロの状態でボス戦を迎えたけど、敵の優しさか置物になった空母や既に大破の艦ばかり狙ってくれたおかげで、ギリギリ夜戦まで火力が残せた。最後は両方中破にもかかわらず北上様とくまのんが決めてくれました。ドロップ夕張。